電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

スライドドア?

2024年06月28日 20時57分05秒 | 日記


SGさんが 変な車を見た と

SG『軽自動車なんだよ 2ドアでさ』

SG『でもさ 2ドアなのにさ スライドドアなんだよ』

私『え?』

SG『変だろ? おかしいだろ? こう後ろにスライドするドアでさ』

SG『しかも 両側とも スライドドアなんだぜ』






なんだろう?

最初に 思い浮かんだのは ポルテ

トヨタの ポルテ

でも あの車は 軽ぢゃないし

両側スライドドアでもない



なんか 引っかかるんだよな

なんだ

この のどに 小骨が 突き刺さった感じ(とっても痛い(>_<)www)



なんか 昔 そんな車があったような・・・

運転席だけ 回転して 乗り降りが楽な・・・

う~ん




その場では 思い出せなかったんですけど





帰って来て 調べてみました!



たぶん これだ

スズキの アルト!

スズキ・アルト スライドスリム



うわ~

この形にして 両側スライドドア!

すげーな!

でも 今 発売したら 売れそう!




それにしても よくこんな希少車に 出会えたな!!

うまやらしいぞ SGさん!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤがない!? | トップ | げぼぼドリン苦っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事