電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

壊れた~(泣)

2021年07月04日 22時34分48秒 | 日記


昨日

っていうか 昨夜

すでに 日付が変わっていたな

0時半すぎ

三女が PCの置いてある部屋に 飛び込んできて

『パパ!! シャワーが止まらないの!!』

はぁ?

なんで?

いや

今頃 誰が 風呂に入っているんだよ?

もう 0時すぎてるんですけど?

っていうか なんで お前 起きてるの?

普通 小学生は 寝ている時間なんですけど



とりあえず 風呂場に 急行!


次女『シャワーが止まらなくなっちゃって』

お前が入っていたのか?

もっと早く入れよな

勉強していたのは分かるけどさ

で?



シャワーが 出っ放しになってる

蛇口を捻るも まったく止まる気配なし

なんか 捻った感じだと

蛇口が 空回りしている感じがするな

こりゃ 俺が 直せるレベルぢゃないぞ

とりあえず 水を止めないとな

元栓を閉めるか?

いや

そうすると 家の中 全部 水が使えなくなるしな・・・

デッキに 止水栓がなかったか?

あった!

マイナスドライバーで 閉めて・・・

よし

止まった!







いや~

深夜に やる作業ぢゃねーよ

しかも 風呂場でさ

汗 びっしょりだよ(泣)







で 本日

幼馴染の 水道屋さんに 来てもらって~(休みなのに すまんのぉ~)

水道屋『在庫があれば パーツ交換で済むよ』

『まあ なければ 全部 交換だけどさ』




在庫 あってくれよ~

お金ないからさ~(泣)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | かる~く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と)
2021-07-05 10:53:21
大変だったね!?
在庫ありましたか😅💦
壊れた~(泣) (希)
2021-09-20 17:02:48
ともこさん

いや~

なんとか 在庫ありましたわ

全交換なんてなった日には

数万円 とびますからね~

勘弁して~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事