また 会える時まで。

気は長~く
 心は丸~~く
  腹立て~~~ず。
流れてみましょう♪

感染したくないんです。

2020年03月30日 | 日記

私は、怖いです。
とっても怖いです。
コロナウイルスが、とても怖いんです。
感染したくないんです。

今朝とてもショッキングなニュースが飛び込んできましたよね。。
志村けんさんの死。。
感染からあっという間に死です。

これまでもこ んな事例は起こっていただろうけど
身近に感じている人だったので
TVの中だけだったけど知ってる人だったので

私は本当に 怖いんです。
絶対 絶対 感染したくないんです。

最上級の危機感を持って
過ごします。
過ごして欲しいんです。みんなにも!

今朝の体温。

どうすればいいの? って思うけど
もう なんでもするのよ!
なりふり構わず 自衛するのよ!
(でも他人様に迷惑かけちゃ本末転倒だからね)

換気扇回してたら 大丈夫とか
人とは距離を置いて話せば 大丈夫とか
マスク・手洗い徹底すれば 大丈夫とか
もう ありえんけん!!

どんな状況・環境でも
感染の可能性はあるのよ!
最上級の危機なのよ!

ちょっと・・・怒っているです。
何に? なんやろ・・・・
書いてるうちに ちょっと落ち着いたです。

今日のマスクの中は
ミントの香りです。
群生している ミントの葉を一枚いただき♪

命の危険を感じてる今日です。


人気ブログランキング

人気ブログランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿