ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

もう少し、お付き合いください。

2006-08-20 18:06:33 | Weblog

夏バテの為、昔のはがき絵でごめんなさい。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがき絵を、描いていました。 | トップ | 絵手紙を頑張ります。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2006-08-20 19:47:38
わ~お本格的なボタニカルアートですね~



ドクダミって臭いがきついけど可愛いし~モデルには最高ですよね~



 もう少し大きいのが見てみたいわ~
Unknown (美豚ちゃん)
2006-08-20 20:43:18
参りました。
もう少し、お付き合いください。 (ファインちゃん)
2006-08-20 20:56:00
こんばんは、これと同じのを原寸大にしてみますね。それからB型とO型は相性が1番

良いらしいですね。私のおばさん友達3人もB型で同じ話をしていても、それぞれ微妙に

違うのですが、不思議と同じところに落ち着くので話してて面白いですよ。

もう少し、お付き合いください。 (ファインちゃん)
2006-08-20 21:17:48
美豚ちゃん、そんな事言わないで~

恥ずかしくなりますからね~



見ていただくだけで嬉しいのですよ。

ありがとうございます。

もう少し、お付き合いください。 (ファインちゃん)
2006-08-20 21:41:54
みるくさん、ドクダミを原寸大にして出そうと何回も試したのですが超特大になって

出来ませんでした。

ごめんなさいね。
Unknown (アイアイ)
2006-08-21 05:41:13
あんまり言われると嫌かもしれないけど、うっまい!すっごい!
すごい!うまい! (Ako)
2006-08-21 07:19:39
特に葉っぱがほれぼれ!

私どくだみ大好きです。それをこんなにすてきに描いてくれて...嬉しい。

でもどくだみ好きなんて、ご近所さんには言えません。取っても取っても根絶やし出来ないってこぼされるのに...

一緒になって、そうですよねー本当に困りものですねって言うつらさ。

天ぷらにしたり、お茶にしたり、あちこちに花も挿します。かわいくて仕方ありません。

ファインちゃん、ありがとね♪
もう少し、お付き合いください。 (ファインちゃん)
2006-08-21 08:18:33
アイアイさんおはようございます。

今日も

ファインちゃん、文章力があまり無いので

勉強をしますね。

もう少し、お付き合いください。 (ファインちゃん)
2006-08-21 08:30:52
AKOさんおはようございます、

実は、私もドクダミが好きなんですよねー

絵手紙にもはがき絵にもモデルになってくれる、可愛い花だしなによりも生命力が強い

ので、励まされるよね、ちなみに我が家の庭

も抜いても、抜いても・・・・・

夫は、嘆いています。
もう少し、お付き合いください。 (ファインちゃん)
2006-08-21 09:19:18
みるくさんのページが開かないのですが

遊びに来られた方教えて下さい!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事