ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

再生絵手紙にしました~♪

2024-02-22 14:39:18 | Weblog
               「再生絵手紙  花とお地蔵さん

               

               16年前に描いていました椿の絵手紙
               古い絵手紙を断捨離をしようと整理をしていて・・
               文字が間違っていたのに気が付きました
               捨てようかと思いましたが・・
               当時も頑張って描きましたので再生絵手紙にしてあげました~
               
               他にも「和紙」に描いていました絵だけを千切って残してあるのが見つかりました
               和紙の絵も今度再生絵手紙にしましょう~(^0^)
               楽しみが増えました~

               因みに元のハガキを切って新しいハガキに貼った後に
           今回追加で2箇所新しく描いた絵があります

               さて何処でしょうか 

               「絵手紙 招き猫ちゃん

               

               今日22日は猫の日だそうです
               招き猫ちゃんに良い事を招いてもらいましょう~~
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい♪ | トップ | 雛祭り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事