ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

美味しい♪

2024-02-18 11:55:08 | Weblog
                「絵手紙 デコポン
         
                
                
                先日、市内の百貨店に行きましたら・・
                1Fに広くて仕切りの無いカフェコーナーが出来ていました。
                嬉しくて早速コーヒーとサンドを頂きました🥰
                駅前に百貨店が2店舗ありまして、2店舗共1Fにカフェコーナーが出来ています。
                お出掛けが楽しみに成りました🥰
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又・・美術館巡りをしたい♪ | トップ | 再生絵手紙にしました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事