ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

呆け呆けです(^^;)

2014-11-05 17:42:02 | Weblog
           「絵手紙

         


           最近、物忘れが特に酷くなりました!!
           固有名詞や人の名前が直ぐに思い出せない!!
           思い出そうとしても頭が真っ白になった様な気分になって恐ろしくなります

           今・・
           ブログを書きながら・・
           けさ夢に見た物の名前が思い出せなくて一日中気持がすっきりしません・・
           頑張って思い出す努力をしていますが・・


           其れに・・
           昨日、絵友さんに絵手紙を出したのですが。

           今日の夕方ポストを覗くと・・
          「あれ!私が描いた絵手紙がある!!」の・・(この時点でもまったく気が付いていません)

           絵手紙を手にとって見ると・・「料金が足りません」って書いていて
           切手を見ると・・50円切手だった~~~~

           私・・大丈夫かな~~(^^;)
           
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見本を描いてみました♪ | トップ | 楽しかった~(^0^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2014-11-05 21:35:32
大丈夫!逮捕はされないから・・・(笑い)

私も同じですよ!

物忘れに自分を怒ってもしょうがないから笑い飛ばすようにしています。

しょうがないんだから・・・年なんだから~って!(微笑み)
返信する
ファインちゃんへ (マリババ)
2014-11-05 21:42:13
素敵な絵手紙一杯しっかり元気頂いてます。
マリババも物忘れありますよ。
卵の賞味期限みようと冷蔵庫開け、考えてたらピーピー音するでしょ。
又味噌汁作ってて思い出す。
思い出すこと必要かもね。
50円から52円ね。
マリババも50円切手買い置きがあります。
ほんとだ2円切手買に行こう、うっかりするもんね。
寒くなりました。風邪ひかないようにね。
返信する
Unknown (さいさん)
2014-11-06 17:44:01
どれも素晴らしい絵手紙ですね!
私も物忘れがあるので気をつけないと~と思いつつ、つい忘れてしまいます
返信する
Unknown (おのり)
2014-11-06 19:27:43
なんて素晴らしい絵達でしょう
舞い戻り あるある 配達員さんが
済みませんなんて このセリフは 私なんですけど
返信する
Unknown (うとうと)
2014-11-06 20:40:09
あるあるですよ~

でも 思い出そうとした方がいいみたいですね

思い出したぁ?

ありがとう~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-10 16:09:59
とくちゃん こんにちは♪

お返事が遅くなりましてすみません♪

呆け呆け・・同じですか~?
良かった~って言ってもいいのかな~(^^;)
もうね~言葉が思い浮かばなくて・・
怖いと思う今日この頃です~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-10 16:15:45
マリババさん こんにちは♪

お返事が遅くなりましてすみません♪

ありがとうございます(^0^)
ま~マリババさんも物忘れ有りますか?
良かった~お仲間さんが居て~♪

何かをしようと思って二階に上がって・・
何をしようと思ったのかを忘れたり・・
探し物をしていてちょっと違うものを見付けて眺めていると探し物を忘れたり・・
ほんとに困ってしまいます~

是からは52円とい言い聞かせながら切手を貼ります~~
はい~気をつけますね~♪
マリババさんも風邪ひかないで下さいね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-10 16:18:44
さいさん こんにちは♪

お返事が遅くなりましてすみません♪

ありがとう~~

あらま~お若いさいさんでも物忘れがあるのね~(^0^)
良かったわ・・私が呆け呆けでも普通?~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-10 16:20:49
おのりさん  こんにちは♪

お返事が遅くなりましてすみません♪

ありがとうございます~

ま~おのりさんも有りますか~?
郵便やさんも気を遣って下さるのですね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-10 16:23:45
うとうとさん こんにちは♪

お返事が遅くなりましてすみません♪

うとうとさんも有りますか~?
良かった~(^0^)

そうなんですよね~物忘れをした時はしっかり思い出す努力が大切なんですってね~。
はい~思い出しましたよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事