ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

楽しかった~(^0^)

2014-11-10 21:55:42 | Weblog
            「案内状

            

            昨日(11月9日)はT自動車のショールームで「一日絵てがみ教室」を致しました。

            一時間毎に数名づつの絵てがみ体験をして頂き・・
            沢山の方達に絵手紙を楽しんで頂きました♪

            子供さん達は本当に天才です。
            デジカメを忘れてしまって・・
            素晴らしい絵てがみの写真がなくて残念です(^^;)


            最後に来られましたご家族の皆さんと記念写真を撮って頂きました(^0^)

            


            


            


            「絵手紙 山茶花

            

            頂いた「山茶花」を描きました~♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆け呆けです(^^;) | トップ | 文化祭♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファインちゃんへ (マリババ)
2014-11-10 23:56:28
昨日だったんで、こちらも近かったら見に参加したい気分です。
ほんとマリババは下手ですが、先輩たちから頂く絵は、絵・字・言葉3拍子揃ってます。
山茶花も3拍子揃ってうっとりですよ。
素敵な教室ね。皆さんじっくり眺めよく描いてらっしゃいます。感心感心・・・・
返信する
Unknown (みるく)
2014-11-11 05:41:35
 そう言った場所でも行われるんですね~
楽しい出会いがあって良かった(*^_^*)
お疲れ様でした♪

 子供ってとらわれることも無く自由な発想が出来るから
「おっ」って勉強になったりしますよね♡

顔は隠れているけど みなさんの楽しい表情が浮かぶ写真です
返信する
Unknown (jyuntonana)
2014-11-11 15:25:07
自動車のショウールームで絵手紙体験
とは珍しいですね。

みなさん楽しそうね♪
お近くだったら私も参加したかったです。

山茶花の花もう綺麗に咲いていますね
私も描かなくっちゃ♪
返信する
Unknown (とくちゃん)
2014-11-11 18:09:47
教える側にとって相手の笑顔はうれしいものですね!
返信する
Unknown (さいさん)
2014-11-12 05:39:23
子供って感性があるから、面白い絵を描いたりするんでしょうね
私もサボッてばかりいないで久々に描いてみようかな~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-14 09:39:47
マリババさん 
     おはようございます♪

皆さんとっても熱心に描かれていて
自分流で本当に楽しんで頂きました~(^0^)

そうですね~私も頂く絵手紙に何時も感動を頂いていますよ~
本当に皆さん3拍子揃っていて素晴らしいですね~

今回も皆さんに元気を一杯頂きましたよ~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-14 09:45:13
みるくさん おはようございます♪

そうなんですよね~私も今回初めての経験でした~(^0^)
ちょっと疲れましたが凄く楽しかったです~

そうですそうです・・
子供さんは発想が自由で本当に「あ!!」っと驚かされますね~♪

はい~皆さんとっても楽しそうでした~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-14 09:50:07
jyuntonanaさん
     おはようございます♪

そうでしょう~珍しいですよね~(^0^)

はい~皆さんとっても楽しそうに描かれていて・・
特に子供さんは凄く熱心に一生懸命頑張って描いていましたよ~

山茶花も咲き始めましたね~♪
描かれましたら見せて下さいね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-14 09:51:38
とくちゃん おはようございます♪

はい~皆さんの笑顔は嬉しいし元気の元ですね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-11-14 09:55:05
さいさん おはようございます♪

そうですそうです・・
子供さんは感性が素直ですから・・
素晴らしいですよね~(^0^)

さいさんも時間を作って絵手紙を描いて下さいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事