ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

お雛様~♪

2021-02-08 18:27:59 | Weblog
           「絵手紙 お雛様

         

           この絵手紙は二年前に描いた絵手紙かな?
           お雛様の絵手紙は描いていても
           華やかで気持ちも明るくなって良いですね~

           一昨年頃から50肩が・・
           だんだん酷くなってきました~

           「絵手紙 お雛様

         
          
            下のお雛様の絵手紙は10年以上前に描いたものです・・
            着物の柄は布テープを貼っています
            当時は工夫をして楽しんでいたのですね~(^0^)

            上の絵手紙は下の絵手紙を元に数日前に描き直した絵手紙です
            絵手紙の体型が実際の体型と同じでふっくら~~
            

            私は・・可成り体重が増えました~~
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗を♪ | トップ | バレンタインチョコ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事