ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

バレンタインチョコ♪

2021-02-13 18:31:18 | Weblog
             「バレンタインチョコ

             

             お嫁ちゃんからの夫と私宛のバレンタインチョコが届きました~
             箱のチョコは夫に・・
             ワンコちゃんとニャンコちゃんの絵が描かれた赤いハートの缶は私に・・
             「お母さんは可愛いのが好きだと思ったので」と・・
             息子が結婚してから毎年お嫁ちゃんから贈ってくれます~(^0^)
             嬉しくて可愛い娘が出来た思いで有り難い事です~

             「美味しいチョコ

             
       
             チョコは夫と一緒に有難く頂きました(^0^)
             赤い缶は小物入れにしたいので大切にとって置きます~

          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様~♪ | トップ | お雛様♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2021-02-13 19:20:23
 こんばんは(^0^)
素敵なプレゼントですね~~~

 私は 「無しね~~」と言いながら
何となく毎年主人には買ってしまいます(^^;)
今年は 「倍返しだ~~~」と言って手渡しましたが
さて・・・どうなりますか?(笑)
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2021-02-17 16:57:42
みるくさん  今晩は~♪

お返事が遅くなってご免なさいね~

はい~嬉しくて美味しいプレゼントでした~

やっぱりみるくさんは優しいですね~
ご主人様に贈られたのですね~
「倍返し~~~」のホワイトデーが楽しみですね~

私は・・パスしました~~
ホワイトデーのプレゼントを貰った事が無くて~~
夫へのバレンタインチョコはお嫁ちゃんにバトンタッチです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事