ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

そろそろ~(^。^;)

2013-02-21 12:12:41 | Weblog
       「絵手紙 子鬼ちゃん」 2月21日(28枚目)
       

       そろそろ・・疲れてきたかな・・
       子鬼ちゃんを描くのはまだ好きなのですが・・
       毎日のブログの更新がね~

       ブログを毎日更新されてる皆さんって本当に凄いですね・・尊敬します

       偶にはブログをお休みして・・
       子鬼ちゃんを纏めてUPしてもと思うのですが・・
       其れを許さない自分がまだ居たりして・・困ったものです
              
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロコモティブシンドローム(... | トップ | おめでとう~(^0^)/ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2013-02-21 19:02:54
言いだしっぺはなかなかやめられないよね!

そういうときの私の奥の手!

「子鬼チャンちょっと修行の旅に出ましたので、
しばらく帰ってきません!
帰ってきたらすぐお知らせしますね!」

ってね!
返信する
Unknown (おのり)
2013-02-21 19:45:33
そうそう とくちゃんは
上手い事言いますね

以前ね 住所イン 逆さに押したのよ
そしたら 逆立ちが上手いとか
忙しさの余り ひっくり返ったとか
その手を使っています
ストレスになると やばいから
遊びに出しても良いですよ
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-02-22 00:13:00
ファインちゃんが凄く頑張っているので
感心していましたが、やっぱり大変よ~!!
とくちゃんがうまいこと言ってるわよ、
そうしなさいよ~!
毎日の更新は大変だもの。
返信する
ブログ (さいさん)
2013-02-22 05:49:41
私も以前は毎日ブログを更新していたけど、けっこうつかれちゃいますよね
自分のペースでいいんじゃないかな~と思います
返信する
Unknown (みるく)
2013-02-22 06:50:25
 無理は辛いから みなさんのおっしゃるように
アップは毎日じゃなくても良いのでは?(*^_^*)

 鬼さんを毎日「描く」が目標な訳だし♪
ぼちぼちで~
返信する
Unknown (mayumi)
2013-02-22 12:34:47
時に休みたい事もありますね。私は億劫になりおみが多くなりました。でもボチボチでも続けていきたいです7777。無理の無いようにd(^-^)。
返信する
頑張って! (一休)
2013-02-22 13:50:33
とくちゃん、本当にうまいこと言われますね。私もこの手を使わせてほしいなあ。言いだしっぺは私ですが判断はファインちゃんが決めることです。でも私としては一ヶ月は続けて欲しいと言うのが本音です。もう後2日、応援するので頑張って下さい。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-22 15:44:38
とくちゃん こんにちは♪

ほんまに・・流石!!
とくちゃんはやっぱり「ユーモア」の達人ですね~~

素敵な名案を頂いて・・
本当にありがとうございます~~

はい~~其の時はこの手を使わせて頂きますね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-22 15:49:37
おのりさん こんにちは♪

ほんまに・・
とくちゃんは素敵な事を教えて下さいましたよね~

あら~おのりさんでも失敗されるのですね~。

はい~~そうですねストレスに成ると良くないですものね・・
偶には子鬼ちゃんを遊びに行かせますね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-22 15:55:01
jyuntonanaさん こんにちは♪

慣れないない事を始めましたので・・
ちょっと弱音を書いてしまいました・・

はい~ほんまに・・
とくちゃんが素敵な事を教えて下さったので気楽にさせて頂きますね~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事