ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

頑張る為に(^0^)

2013-03-15 11:19:52 | Weblog
                 「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 3月15日(50枚目)

                 



                 母の口癖・・この言葉は私のお守りです♪ 



                 「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 3月16日(51枚目)

                 


                 3年目にしてクロッカスの花が咲きました♪

        

                 「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 3月17日(52枚目)

                 


                 悲しみを乗り越える為にも・・                 



                 「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 3月18日(53枚目)

                 


                 思う様にいかなくて悔しい時もあるけど・・



                 「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 3月19日(54枚目)

                                  クロッカス♪
     

                 先の長い挑戦やから・・もう一頑張りも二頑張りも三頑張りも・・・・・・・・・・
                 しないといけないので・・少し修行の時間を頂きます~


                 先に描いてUPして置かないと落ち着いて修行が出来ないので・・
                 ちょっとフライングですが・・お許しを~~
                 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒菖蒲(*^0^*) | トップ | シールをペタペタ(^0^)/ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかママ)
2013-03-15 13:49:13
あれっあれっ

次々に子鬼ちゃんが。。。勢ぞろい。
どのお花さん達も活き活きと素敵です

頑張って描かれたんですね

ゆっくり修行に励んでください
返信する
Unknown (みるく)
2013-03-15 17:07:03
 鬼さんも可愛いですが やっぱりファインちゃんの描かれる花は 素敵です(*^_^*)

 無理せずにやりましょう~♪
返信する
Unknown (おのり)
2013-03-15 20:58:49
ぱそこん28時間ぶりにさわりました

まあびっくり 目の覚めるようだわ
完全に プロの作家さんですね
羨ましい でも届きません
無理なさらないでね
返信する
Unknown (案山子)
2013-03-15 22:00:08
どれもため息ですぅ
可愛い、きれい・・・こんな色どうやったら?
返信する
素晴らしいです (さいさん)
2013-03-16 07:51:27
どれも勇気づけられる言葉ばかりです
最近ちょっと落ち込んでいたので元気を分けてもらいました
返信する
Unknown (笑うわんこ)
2013-03-16 21:45:32
仲間展in京都のご案内をありがとうございます。
ちょうど搬入の日に届きまして、忙しいやら疲れて
なかなか伺えなくて済みません。
是非行かせていただきます。
楽しみです。季節の変わり目、お体ご自愛ください。
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-03-17 00:36:41
日付を見てビックリしました。
やっぱりファインちゃんの作品からは
凄く元気と勇気をもらいます。
ありがとう♪
私も頑張ります。
ゆっくり充電してくださいね。
京都展楽しみです。
返信する
素晴らしいです (一休)
2013-03-17 08:57:54
花を描かれたら天下一品。色彩の素晴らしさに見惚れてしまいます。3月19日分まで描かれたのですね。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-18 18:06:42
もかママさん  今晩は♪

ありがとうございます~♪

何とか頑張って描きましたよ~

はい~ゆっくり修行させて頂いています~ 
再開しましたら宜しくお願いしますね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-18 18:08:46
みるくさん  今晩は♪

ありがとうございます~♪

そうですね~無理をしないで・・
ゆっくり頑張りますね~

再開しましたら宜しくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事