ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

シールをペタペタ(^0^)/

2013-03-20 00:07:43 | Weblog
                 「絵手紙 子鬼ちゃん」 3月20日(55枚目)

                 

                 気温の変化が多いこの時期に成ると体が付いていけなくて
                 体調を崩す日が多くなってきます。
                 無理をしないでボチボチと続けたいです♪

                 今回のお休みの間も頑張って子鬼ちゃんを描きましたよ~

                 

                 季節がら「桜のシール」をペタペタ貼って・・
                 使う時は桜の時期を過ぎているかもです・・

                 

                 ちょっと内緒です~


                 「絵手紙 紅笠地蔵さん

                 

                 久し振りのお地蔵さんにも桜のシールをペタペタ♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る為に(^0^) | トップ | 関西も桜が開花♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シール (さいさん)
2013-03-20 05:36:29
桜のシールいいですね
私も探してみようかな
返信する
Unknown (みるく)
2013-03-20 06:12:51
 三寒四温の頃は体調管理も難しいですよね
無理しないでくださいね

 しかし 昨日は本州 もの凄い「暑い」って感じだったようですね
気温を見てビックリしました
身体・・・ついていかないよ(><)

 桜もあちこちで開花
なんだか北海道のように梅と桜が同時に咲きそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-03-20 09:41:36
急に春が来ましたね。
桜の花も東京じゃ満開が近いとか
予定が狂っちゃって焦りますね。

沢山の子鬼ちゃん見せてもらうのが
楽しみです♪
返信する
Unknown (おのり)
2013-03-20 10:01:47
充電中も 凄い
エネルギー溢れていますね
楽しみにしています
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-03-20 19:57:36
木の芽時は体調崩しやすいって言うからね!

京都展に向かって体調維持しないとね!
返信する
ゆったりゆったり (一休)
2013-03-21 09:29:33
あまり急がないでマイペースでやって下さい。根気よく少しづつ毎日続けられる程度にね。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-21 17:21:32
さいさん こんにちは♪

桜のシールは綺麗やし豪華やし・・
探してみてね~

楽しいよ~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-21 17:31:00
みるくさん こんにちは♪

ほんまにそうやね~
三寒四温の今頃は何時も体調を崩してしまいます
はい~ありがとう~
無理をしないように気をつけますね~

一昨昨日はちょっと歩くともう汗だくになりました。
なのに・・今日は肌寒くて・・
体がついていけません~~

北海道はまだ雪が一杯やし・・
梅もまだでしょう~?
今年は桜が早いみたい・・
もう少しゆっくり咲いて欲しいのにな~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-21 17:34:41
jyuntonanaさん こんにちは♪

東京はずいぶん早いと思っていましたら
関西も今日開花宣言がでました~

ほんまに予定が狂ってしまいますよね~

ありがとうございます~
頑張って描きますので見て下さいね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-21 17:37:26
おのりさん こんにちは♪

ちょっと頑張って描きましたよ~

うふふ・・
ちょっとだけ楽しみにしていて下さいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事