ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

子鬼ちゃん♪

2013-02-08 11:34:47 | Weblog
   「絵手紙 子鬼ちゃん」 2月6日



    365日・・続けるにはやっぱり「健康」が一番!!

    是からは花粉や大気汚染物質や黄砂が飛んできます・・
    外出にはマスクも忘れないようにしないとね。

   
   「絵手紙 子鬼ちゃん」 2月7日

  

    笑うと免疫力がUPして健康になるそうです♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな~? | トップ | まあまあ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2013-02-08 12:40:08
 始まりましたね~(*^_^*)

 健康って 何もない時には「有り難い」って事に気が付かないけど
やはり 健康って何をするにも大切ですよね

 ファイト~♪
返信する
船出 (一休)
2013-02-08 13:15:10
「子鬼丸」が港を離れ、航海に出ましたね。穏やかな日、荒れた日、日照りの日・・・健康に留意して船旅を満喫してください。
返信する
面白い! (とくちゃん)
2013-02-08 18:39:49
こんな風に日常の出来事を重ねると、

いろんなバリエーションが生まれていいですね。

毎日、絵手紙のネタを探しているだけでも、

脳の?訓練になりますね!
返信する
中国から (さいさん)
2013-02-08 21:54:54
中国から大気汚染やら黄砂やらレーダー照射やら色々されて迷惑ですよね
返信する
Unknown (おのり)
2013-02-10 10:24:58
苦労は 自分の物
生かされますよ~
毎日 考えるだけで
脳の 活性化に繋がりますし
若々しく 行けると思います
頑張ってね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 12:30:28
みるくさん こんにちは♪

はい~~始めましたよ~

健康な時には余り気にしないものですが・・
やっぱり何かを遣ろうと思うと
健康が一番気になりますよね♪

ありがとう~頑張ります~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 12:37:35
一休さん  こんにちは♪

はい~~何とか始めました~♪

「船出」って何か良い響きですね~~
私でも「動き出したんだな~」って改めて
気持ちが引き締まってきました♪

はい~~健康が一番心配ですので・・
無理の無いように楽しみたいです~
ありがとうございます~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 12:42:43
とくちゃん こんにちは♪

うふふ・・面白いですか~?
やったね~描いて良かった~~

でしょう~~日常の出来事を描くと少し楽かも?です~

ははは~~そうそうネタ探しは「脳」の訓練にも成るし・・
呆け防止にもなって良いかもです~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 12:46:47
さいさん  こんにちは♪

ほんまに・・
色んな汚染物資やら何やらが飛んできて・・困ったものやね~

平和な日常で有りたいよね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 12:51:51
おのりさん こんにちは♪

何かね~固まった「脳」にも刺激を与えられて・・
今の所は脳の活性化にも繋がって頑張っていますよ~
是が続くといいのですが・・

はい~~頑張ります~
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事