ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

まあまあ~♪

2013-02-09 20:08:03 | Weblog
     「絵手紙 子鬼ちゃん」 2月8日(15枚目)

  

    私達夫婦はよく飽きもせず・・夫婦喧嘩をします!!
    其れでも今まで33年間離婚もせず続いています
    
   夫は・・見かけによらず「瞬間湯沸かし器」なんですよ
    ご存知の方は・・そうは見えないでしょう~

    其の夫が今年に入ってから「瞬間湯沸かし器返上で・・余り怒らなくなりました
    私的には気持ちが悪いです~

   夫が・・是から怒った時には「↑の絵手紙」を水戸黄門さんの印籠代わりに
    夫に・・「是が目に入らぬか~♪」って見せようと思っています~

     「絵手紙 子鬼ちゃん」 2月9日(16枚目)

   

    私の強い見方になってね~~

    
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子鬼ちゃん♪ | トップ | チョコ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも、ハイハイ (一休)
2013-02-09 20:57:14
年齢とともに気が短くなるというのにね。さすがご主人さま、達観なされています。家庭円満は、旦那さんが奥さんに逆らわないことのようですね。私も今は、何でもハイハイです。だから家庭は平和です。
返信する
夫婦喧嘩 (さいさん)
2013-02-09 21:20:22
夫婦喧嘩は犬もくわない・・・と言うせいか、うちはダカラのおかげか喧嘩をしても離婚もしないで平和に過ごしてます
絵手紙印籠が使う日がやってくるかな
返信する
印籠ね~ (とくちゃん)
2013-02-09 23:10:02
自分に見せるためにもあるんじゃないですか?(笑い)

怒るには理由がある!

その理由は解んないんですよね!うちのかみさん!(微笑み)
返信する
Unknown (やっこババ)
2013-02-10 10:50:16
昔から喧嘩をするほど仲が良いと言いますよね
ご馳走様~
お仲が(お後が)よろしいよーで
ババも印籠何か見つけなくては・・・効き目の良い印籠ないかな~
返信する
Unknown (トロロママ)
2013-02-10 10:52:51
むかつく  でも そう? そう?
本音はまきががんがん 燃えてる
しょうがないから トロロと話 してる
いすこも一緒だと思うよ
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 13:02:39
一休さん こんにちは♪

夫はあ~見えても若いときから凄く気が短いんですよ~

そうですよね・・
きっと達観しないと家庭崩壊になりかねないと気が付いたのでしょうね~

余り・・ハイハイと言われると返って・・
是で良いのかな~って考えてしまいます~
一休さんの狙いはきっと其処にあるのかも~~
流石!!
一休さんこそ達観されていますね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 13:08:51
さいさん こんにちは♪

そうそうワンコちゃんが居て
良い所の一番が其処にあるのかもね~

我が家もワンコファインのお陰で会話が続いた時もあったよ~

ははは~絶対に有る!!有るよう~!!
絵手紙印籠を出して・・
「ハイハイ・・コレコレ」ってね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 13:13:51
とくちゃん こんにちは♪

うふふ・・流石とくちゃん!!
絶対に誰かが書いて下さると思っていました~

確かに・・この鬼さん・・男性やもんね~

とくちゃん・・奥様は賢く分からない振りをされてる居られるのでは~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 13:25:48
やっこババさん こんにちは♪

うふふ・・
良い方に解釈をして頂いてありがとうございます~
そういう事で・・チャンチャンですかね~

効き目の良い素敵な印籠・・
見つけて下さいね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-10 13:31:10
トロロママさん こんにちは♪

やっぱりママさんのところもトロロちゃんが仲を取り持ってるんですね~

我が家もワンコファインによく話しかけて癒して貰っていました~

ほんまに・・何処も同じやね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事