ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

忘れていたかも。

2006-08-16 17:55:08 | Weblog

絵手紙を始めた頃に描きました。
この百合の花を見て、この言葉を書いたのは
私にこれが欠けていたのでしょうね。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し。 | トップ | 母の味。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ナジャ猫)
2006-08-16 18:45:13
おっきなユリですね。香りがしそうです。絵手紙を描くのは楽しいのでぜひ続けてくださいね。猫の絵手紙を描いているナジャ猫でした。
返信する
Unknown (みるく)
2006-08-16 20:22:05
 あら~可愛いわ~

素敵な色が出ていますね~



 今日は一日小雨が降っていて、蒸し暑かったです

そろそろ涼しくなって欲しいわ~
返信する
忘れてたかも。 (ファイン)
2006-08-16 20:41:56
みるくさん、メールを書いておくりました。

返信する
忘れたかも。 (ファイン)
2006-08-16 20:53:51
ナジャ猫さん、初めまして、遊びにきていただいてありがとうございました。

これからも絵手紙を続けたいと思っています。

返信する
はじめまして! (Ako)
2006-08-17 07:30:39
やっと来れた。ホッ

絵手紙仲間おそろいなのね。

私もお仲間に加えてね。

私はもっぱら見させて貰う専門。応援席ガラガラも寂しいでしょ。旗振りしますよー。

今日の百合は私の肖像画ですね。書いていただいて光栄でーす。(笑

返信する
遊びに、きていただいてありがとう。 (ファインちゃん)
2006-08-17 07:57:59
はじめまして、ようこそお出でくださいました。

私は皆さんのように上手く気持ちを伝えられ

ないので落ち込んでいます。

初めての方にこんな事を書いてすみません。今度きていただくまでに、

立ち上がっているようにします。
返信する
本心は? (Ako)
2006-08-17 08:16:43
何をおしゃいますか、ファインちゃん?!(すでにお友達呼びで...

本心はね、わーぉ!すてきな百合!良いなぁー絵手紙書けて。

旗振りなんて言っているけど、私の廻り皆絵手紙仲間ばかりで、私なの...

見せてもらうのはすごく楽しい!なので、おしゃべり仲間に加えてーなんですよ。宜しくm(__)m(ペコ

返信する
おはようございます。 (美豚ちゃん)
2006-08-17 10:23:48
ファインちゃん、コメントありがとうぅぅぅ。ファインちゃんスゴイすごい!!

美豚は置いていかれそう。がんばらねば。

昨日帰ってきました。忙しくてかえって疲れてしまいました。

やっぱり美豚は自分のおうちがいいな(笑)

今日からまたいっぱい描きますぞー

ではまた
返信する
追伸 (美豚)
2006-08-17 10:25:13
絵文字が変なところに入ってしまいました。

ごめんなさい。ペコッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事