ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

シールでペタペタ♪

2013-03-31 00:06:03 | Weblog
                 「再生貼り絵de絵手紙 花と子鬼ちゃん」 3月31日(66枚目)

                 

                 頑張った努力が直ぐには実らないかも知れないけど・・
                 頑張り続ければ・・
                 最後には「必ず実る!!」という意味だそうです♪


                 「絵手紙 子鬼ちゃん」 3月30日(65枚目)

                  

                 「桜のシール」を大人買いしました♪
                 葉書に綺麗なシールをペタペタ!!
                 「止まらない!止められない!!

                 
                 夕方になって時間を気にしながらも止められなくて・・
                 ペタペタしていると早めに帰宅した夫に・・
                 「今日も内職頑張ってるな~!!」って言われてしまった~

                 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿が満開♪ | トップ | 毎週末は(^0^) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのり)
2013-03-31 10:15:07
止められない 止まらない
解るわかる
今日も 内職頑張ってるねー
夫ちゃん 優しい事
返信する
Unknown (もかママ)
2013-03-31 10:39:48
内職ってご主人様「うまい。座布団一枚」

ペタペタ楽しいですね。
子鬼ちゃんも満面の笑み

私は、カレンダーに予定の日を色紙をパンチしてそれを貼ってます。
季節ごとに変える事にしようって、この桜を見て思いました
返信する
桜のシール (さいさん)
2013-03-31 15:21:24
シールを何枚もペタペタしていると、なんだか3Dみたいになってきて良いですね
今年、我が家のサクランボの木が咲かないなぁ~と思っていたら、主人の両親から枯れていると指摘されちゃいました
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-03-31 19:20:01
金にならない内職ね~(微笑み)

心には元気の貯金ができるからまあいいか~(笑い)

きれいなシールは案外高いんだよね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-04-01 16:15:34
おのりさん こんにちは♪

うふふ・・
分かりますか~~楽しいですよね~

はい~「内職頑張ってるな~」って言われました~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-04-01 16:20:58
もかママさん こんにちは♪

ははは~~面白いでしょう~~
座布団一枚・・ありがとう~~

はい~ほんまに・・止められない止まらない~~楽しいです~♪
子鬼ちゃんも喜んでくれてるでしょうかね~

わ~其れって良いですね~色紙で季節毎に貼るのって・・
私も遣ってみたいです~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-04-01 16:24:04
さいさん こんにちは♪

あ~~3Dね~~
ありがとう~~

あら~~枯れたの~
もう駄目なんかしらね~
残念やったね~~ 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-04-01 16:27:18
とくちゃん こんにちは♪

そうなんですよ~
お金に成らない内職です~~

流石!!
とくちゃん・・心に元気の貯金!!
良いな~~素敵な言葉をありがとうございます~

実は・・そうなんですよね・・
結構お高いです~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事