ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

毎週末は(^0^)

2013-04-01 16:27:46 | Weblog
                 「絵手紙 子鬼ちゃん」 4月1日(67枚目)

                 

                 この数年は毎週末に息子の所に出掛けて行きます・・
                 用事を済ませて家族で外食をするのが楽しみになっています♪

                 夫も私も年の所為か最近はフレンチも中華も薄味が好きになりました♪
                 で・・今回も食事に行ったのですが・・
                 素材の味がとっても美味しくて・・しっかり食べていて・・
                 最後のデザートの時に「はっ!!」と気が付きました・・
                 あ~~画像を撮るのを忘れてた~~

                 気が付いたところで・・綺麗に飾られた美味しいデザートをパチリ!!

                 
                   

                 お勘定の時にお店のシェフが出て来られましたので・・
                「美味しかったです、また伺います」って伝えてお店を出ました♪
                  楽しみが一つ増えました♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シールでペタペタ♪ | トップ | 堪忍♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-01 19:43:50
本物は強い 本当に そう 思いますね
そう信じて居ます

家族と食事するのは 大切ですよね
我が家も そういう機会を よく作ります
高級な料理じゃなくてももね
わいわいと それでいいのです
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-04-01 22:25:42
だんだん食べるのと寝るのが楽しみになってきますね!

色は元気の素ですからね!

ほんとうにおいしそうだ!
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-04-01 22:39:53
子鬼ちゃんも桜の花の下で
楽しそうですね♪
今日のフレンチはどんなお料理だったのかしら?
美味しいものが出てくると、食べる事が
頭にしかなくて写真撮るの忘れますね~!
しまった!と思ったころはお腹の中(笑う)
デザート豪華で美味しそう。
ご家族での外食楽しいもの
次回が楽しみですね。
返信する
美味しそう (一休)
2013-04-02 06:16:41
レジで美味しかったです、との一言は、お店の方にとってはとっても嬉しく励みになるそうですね。私もいつもそう言えるように心がけています。フレンチの映像が見たかったですne。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-04-02 15:39:17
おのりさん こんにちは♪

そうですよね・・
本物は強いですよね~♪

はい~
家族で食事をする機会を持つ事は大切ですよね
我が家も高級な料理で無くて・・
皆で仲良く食事するのが幸せです~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-04-02 15:41:46
とくちゃん こんにちは♪

はい~~そうですそうです~
食べる事と休む事が楽しみです~

綺麗なデザートでしょう~
美味しかったですよ~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-04-02 15:48:29
jyuntonanaさん こんにちは♪

はい~~子鬼ちゃんにもお花見をさせてあげました~

サーモンの白菜巻きがメインのメニューでしたよ~
自家製の焼きたてのパンも香ばしくて美味しかったです♪

そうですそうです・・
気が付くと・・お腹の中です~
偶にはちょっと豪華に・・
テンション上がりました~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-04-02 15:52:26
一休さん  こんにちは♪

食材の味を其の侭頂けると・・
体に良いな~って健康に成った様な気分を味わいました♪

そうですよね・・
「美味しい」を心掛けたいですよね~
画像を撮り忘れてしまって・・
すみません~~
返信する
ランチ (さいさん)
2013-04-02 21:08:01
3月は主人が肺炎でダウンしたから、あまりランチしなかったんだけど、毎週土曜は大抵ランチしてます
独身の頃はランチなんて全くしなかったので、今頃になって反動がきているのかも
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-04-03 11:01:02
さいさん おはようございます♪

ま~ご主人さん・・大変でしたね~
お互いに健康が一番やね♪
仲良くランチって良いよね~
そうやね~独身の時ってランチしないもんね~
うふふ・・反動ね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事