ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

絵墨♪

2017-07-25 11:43:11 | Weblog
          「絵手紙 野菜

       

          今までに一度しか使っていなかった「絵墨」を使って
          以前描いていました作品に改めて色付けしてみました。
          宝の持ち腐れにならない様に色々と使ってみたいです(^0^)

          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3原色で♪ | トップ | 日日草♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいさん)
2017-07-26 05:29:08
色合いが良いですね(^∇^)
カボチャ美味しいですよね!
主人の同僚からカボチャを貰って久しぶりに食べました♪
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2017-07-26 17:31:45
さいさん  今晩は~♪

ありがとうございます~(^0^)

はい~カボチャ美味しいよね~
良かったですね~

明日はカボチャと茄子の煮物にしようかぁ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事