ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

内向きかも(^-^);

2013-03-22 16:05:35 | Weblog
                 「絵手紙 子鬼ちゃん」3月22日(57枚目)

                 

                 最近・・主婦の仕事?をしたくない時が有ります。

                 大好きな洗濯も億劫に成ってきたし・・
                 お料理も作りたくない日も有るし・・
                 一人だときっといい加減にしてしまうのでしょうね。

                 其の上・・
                 出掛けるのが億劫やし・・
                 用事がなければ出掛けないし・・
                 絵手紙以外の楽しい事を見つけたいと思う今日この頃です♪
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西も桜が開花♪ | トップ | 満開だったよ(^0^) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2013-03-22 17:43:25
 そんなときもありますよ(*^_^*)
そう言う時は 無理せずにやりすごしましょう♪

 今の時期は特に 無理は禁物ですから

 私なんか しょっちゅう「嫌嫌病」です(^^;)
考えないようにしていますが・・・・
お互いに 流されてみましょう♪
返信する
Unknown (みちこ)
2013-03-22 17:45:26
逃げたい時がある・・・・・・ということは~

逃げない時もあることですね

私は逃げのいってだわ

楽しいこと見つけようの努力はしてるのだが体調の衰えはこたえます・・・・
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-03-22 18:40:45
サボっても何とかなるものならいいんじゃないですか!

クビになるわけでもないし、牢屋へ入れられるわけでもないし・・・(笑い)

だけど、春になるのにまた冬眠
返信する
途中で送信してしまいました。 (とくちゃん)
2013-03-22 18:44:10
つづき

だけどまた冬眠しちゃだめですよ!(笑い)

楽しいこと探してくださいよ!
返信する
Unknown (トロロママ)
2013-03-22 18:56:36
私なんか  いつも料理したくない
だから 今晩 何たべたい?

ちなみに今晩はシチュー 高野豆腐
なんと あわないこと!
返信する
Unknown (おのり)
2013-03-22 19:30:19
有ります有ります
毎日よ~
家事一般は 仕方なし
一人になったら 食べる事 しないかも知れないわ
返信する
サボり (さいさん)
2013-03-22 21:32:26
主人が留守の時は料理をサボります
それを聞いた同僚が
「そんなに料理が好きというわけでもないんじゃない
と言われて納得してしまいました
たまには息抜きもしないとね
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-03-23 23:10:55
あります、あります!!
私も何にもしたくない時があります。
特に夕食の支度は面倒なの~。
一人だったら残り物かラーメンでもいいもの。
お昼も面倒、要するに主婦の仕事から
卒業したいですね。
と言ってもほかに特別やることがあるわけでもないけれど。
返信する
Unknown (うとうと)
2013-03-23 23:50:28
はぁ~い 食べるの得意 作るの苦手 (*'ー'*)/
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-24 00:05:03
皆様へ

コメントありがとうございます♪
お返事は後日させて頂きます・・
宜しくお願い致します~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事