ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

満開だったよ(^0^)

2013-03-24 00:01:55 | Weblog
                 「絵手紙 子鬼ちゃん」 3月24日(59枚目)

                 

                 最近は朝6:30に起きるのがちょっと辛い・・
                 就寝時間を早くすれば良いのですが・・
                 夕食後にコタツに入って寝るのが気持ち良いので
                 ついつい寝入ってしまって中途半端な睡眠になってしまいます。

                 是は良くないと分かっているのに・・
                 コタツが大好きな私です(^0^)

                 

                 「絵手紙 子鬼ちゃん」 3月23日(58枚目)

                 

                 昨日ちょっと遠出をした所の桜が満開に成っていたのには(@@)!!
                 嬉しくなって暫しお花見気分に浸りました♪

                 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内向きかも(^-^); | トップ | 取り越し苦労(^^;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつ (さいさん)
2013-03-24 06:59:04
コタツは気持ちいいですよね
うちのダカラなんかはコタツから出ようともしません
大分の桜は5分咲きなので、そろそろ見頃になるかなぁ~
返信する
Unknown (もかママ)
2013-03-24 21:40:11
私もコタツ大好き。出られない。
宙もすぐに入ってきます。

近所の長居公園の桜を観察に。
河津さくらは満開。
アーモンドも満開。
ソメイヨシノは来週かなぁ

早く寝ようっと。
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-03-24 23:53:38
本当は早寝、早起きがいいですけどね
ついつい寝るのが遅くなってしまって
朝起きるのがつらいです。
桜の花急に咲きだしましたね。
こちらは五分咲きかな?
返信する
Unknown (おのり)
2013-03-25 10:51:40
我が家には コタツが無いのよ
あったら 根っこが生えそうです

早寝早起きは 無理
全くの 逆生活です

さくらの花も わざわざ見にゆく事もせず
何だか メリハリがありませんね
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-25 16:59:25
さいさん  こんにちは♪

でしょう~~♪
コタツって気持ち良いよね~~
ダカラちゃんもコタツが大好きなんやね~

桜・・
其方ももう直ぐ見ごろになるんやね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-25 17:06:09
もかママさん  こんにちは♪

もかママさんも大好きですか?
コタツは落ち着きますよね~
宙君もコタツが好きなんですね~

長居公園が近くなんですね~
桜も色々な種類が楽しめて良いですね~

うふ・・健康の為に・・早寝しましょう~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-25 17:13:24
jyuntonanaさん こんにちは♪

そうなんですよね~
本当は早寝早起きが健康には良いのですけどね・・
ついつい遅くまで起きていて朝起き難く成りますよね~

桜の花・・
急に咲き始めましたよね~
五分咲きですか~もう直ぐ見ごろに成りますね~

返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-25 17:24:14
おのりさん こんにちは♪

私はコタツに入って絵手紙を描くのが大好きなんですよ~
根っこが生えてコタツから出たくないです~

コタツが有れば・・
おのりさんもきっと同じに成るかもね~
生活にリズムが有れば・・
大丈夫なんでしょうね~♪

おのりさんも富士山を毎日眺められる所なんですよね・・
羨ましいです~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事