ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

平城遷都1300年祭・・1万人のポストカード♪

2010-01-11 13:47:50 | Weblog


奈良の近鉄飛鳥駅・・




駅らか徒歩5分位の所に有ります。
展示会場の「画廊 飛鳥」です。

今回ミク友のもかママさんからトロロママさんに参加のお願いが有り・・
トロロママさんから私達絵手紙仲間に参加のお願いがありましたので
今回参加させて頂きました。

平城遷都1300年祭ポストカード展」会場に一昨日行ってきました。





上の全ての画像はもかママさんからお借りしました。
もかママさん・・ありがとうございました。


画廊「飛鳥」の許可を頂いて撮影させて頂きました。




向かって左上から・・
とくちゃんさんの作品、etegaminikkiさんの作品、トロロママさんの作品3枚(お孫さん達と花)
そして私の作品です。











向かって左から・・
えみこさんの作品、新洋亭のおかみさんの作品です。


 

トロロママさんの作品です。



とくちゃんさんの作品です。


この作品展の展示は・・
平城京遷都記念が50年毎に開催されますので
其れに併せて50年間画廊「飛鳥」にて
毎年展示されるそうです。

まだ二期、三期と全国の皆様のご参加を受け付けておられます。
作品展に参加をご希望の方はコメントにてお知らせ下さいね。
大勢の皆さんのご参加をお持ちしています!!
どうぞ宜しくお願い致します。

ご希望の皆様には後日ご連絡させて頂きますね。



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寅だらけ展」・・年賀状編~♪ | トップ | ご無沙汰していました・・ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロロママ)
2010-01-11 14:25:03
アップ  ありがとうございます

それにしても50年後はいないけどその時に
誰かがみてくれると思うとなんか嬉しくなりますね

また 描かないとね

これを見てくれた方の参加をお待ちしてます
返信する
50年後 (さいさん)
2010-01-11 15:58:14
どれも素晴らしいポストカード
50年後って、なんだか想像がつかないですね

県外在住でも大丈夫なのでしょうか
ファインちゃん宛てに送ればいいのかな
返信する
Unknown (もかママ)
2010-01-11 16:14:47
UPありがとうございます

遠い所をありがとうございました。

一枚一枚すべてをゆっくり見る事は出来なかったけど、素敵な展示会でした

私も、又参加しますよ~~
返信する
Unknown (えみこ)
2010-01-11 18:52:10
さっそくUPありがとう~~
行けないけどなんだか行った気分
飛鳥かぁ~
憧れるなぁ~
いつか行ってみたいなぁ
返信する
50年後か~ (とくちゃん)
2010-01-11 19:40:24
ノー天気でいたらまだいるかな?

定期的に展示されるとは思いませんでした。

もっとしっかりした絵を描けばよかったな~・・・

「そんなこと言ってじゃ描けんの?」
「いえ、描けません!」(笑い)
返信する
Unknown (jyuntonana)
2010-01-11 20:49:52
色んなところで絵手紙展真っ盛りですね!
素晴らしい作品ばかり!
私も刺激されて今年も絵手紙頑張るわ!
下の寅だらけ展って年賀状もあったんですね^^
ファインちゃんは今年も急がしいくなりそうですね~。
返信する
Unknown (牧牛)
2010-01-11 21:01:25
もっとじっくり見たいと思うほど、楽しい絵手紙ばかりですね。
返信する
歴史に残る作品たち (あねご)
2010-01-11 21:11:59
多くの作品!!じっくり観に行きたいです!

今回は間に合わなかったけど、次回は参加させていただきますね(^^♪
返信する
おそくなりましたあ~ (etegaminikki)
2010-01-13 10:08:48
ごめんね。ごめんね。
PC覗けなくて、やっとです。
急いで出したので、消しゴム印となりました。
行けない飛鳥。行ってくださってありがとう~

そうなの?50年間なの?びっくりしました。
でもこれ私の願いなんだあ~

だんだん♪
返信する
すごい♪ (Ako)
2010-01-17 23:14:40
力作ぞろいですね。
今回もいろんな方とお会いすることが出来ましたか?
今年のファインちゃんはすごく積極的に見える。
輝いて見えるよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事