ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

「寅だらけ展」・・年賀状編~♪

2010-01-10 15:26:57 | Weblog


QPちゃんやぽんぽこちゃんの判子は勿論ですが
全国からも素敵な判子が一杯届いていましたよ~♪

素敵な年賀状も一杯~~!!
画像がはっきりしなくてご免なさいね!!

  











 































此方は特別参加の一休さん家の電動獅子舞です~♪
パンパンと手を叩くと動きます・・
其の仕草が可愛い~~~




ふうふうcさん・・ありがとうございました。



そして・・
なんとも哀愁の感が漂う・・お二人
どんなお話をされていたのでしょうね~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅だらけ展に行って来ました~♪ | トップ | 平城遷都1300年祭・・1万... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロロママ)
2010-01-10 18:04:10
たくさんの年賀状ですね

私もところ狭しといただいた年賀 店に飾って
お客様にみてもらってますよ

一枚一枚ちがって楽しいです
もちろんファインちゃんのもね
返信する
誰ですか撮ったのは? (ふぅふぅc)
2010-01-10 18:24:56
いつの間に撮られたんでしょうね?プンプン(笑)
昨日のお昼は風もなくぽかぽかした陽気でした。

話の内容はもちろんファインちゃんのことですよ。
やさしいご主人は、ファインちゃんの体調のことをとても気遣っていらっしゃいました。
返信する
最高のショット! (一休)
2010-01-10 22:00:27
たくさん私の作品も載せて頂いてありがとうございます。それにしてもこのお二人のショット、最高です。お話の内容が聞こえてきます。無理をしないで作品作りに励んでくださいね。
返信する
Unknown (AYA)
2010-01-10 22:30:01
手作りの年賀状ってあったかいですね。

いろんな個性が集まって 寅だらけ展は
進化していますね。画像からでも
楽しさが溢れています。

背中は語る~~いい写真ですね。
返信する
Unknown (aki-milk)
2010-01-11 07:41:20
わぁ~~~すごい^^
行けない私も・・・行った気分になれた!ありがとうございます。
会場の中は・・・もっと!熱気がすごいのでしょぉ~ね。
返信する
トラ♪ (さいさん)
2010-01-11 07:57:45
トラと言っても色んな表情があって面白い
来年の年賀状も楽しみになってきますね
返信する
いっぱいだ! (魔女メグ)
2010-01-11 10:31:22
ファインちゃんと腹時計・絵手紙時計に時差がないらしいわ、わおの出逢いがドキドキです。
うわ~よく写しましたねえ~^^。
私は、写真取るのすっかり忘れちゃって(イツモダケドネ)ああそうそう、こうでした~。
この記事にリンクさせていただいていいかな、お願いしま~す。
返信する
はじめまして (あーりん)
2010-01-11 11:11:44
まさかお会いできるとは思ってもみなかっただけに、よけいに感激、嬉しかったです
絵手紙のご縁に感謝です

写真を見ると、あのあたたかでパワーあふれる空間を思い出します
ありがとうございました
返信する
いろんな寅が (とくちゃん)
2010-01-11 19:23:01
いろんな表情の寅がいて楽しそうですね!

生で見られるといいのに・・・
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-01-13 08:57:53
トロロママさん
    おはようございます~♪

皆さんの年賀状を拝見していると
楽しくて楽しくて・・
見飽きません~~~!!

皆さん凄いですよね・・
見入ってしまします・・
もちろんトロロママさんの年賀状もね~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事