ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

温かいコメントをありがとうございました~♪

2009-01-18 07:58:29 | Weblog


美豚ちゃん、たまもさん、ばあらさん、トロロママさん
もかママさん、さいさん、素顔のままでさん
一休さん
jyuntonanaさん、etegaminikkiさん
AKOさん
笑うわんこさん、紅花さん、mayumiさん
いしまつママさん、シニアさん

温かいコメントを頂きまして・・
心から感謝申し上げます・・
本当にありがとうございました。
お薬のお陰もありまして随分落ち着いてきました。

前回のお地蔵様は昨年描いていた物で・・
今年に入ってから絵手紙がなかなか描けなくて
気持ちばかり焦っていましたが・・
何とか何枚か描く事が出来ましてホッとしています・・

一枚は・・
「絵手紙列車」に送らせて頂きます。

写真以外に・・
もう一枚描いたのですがスキャナーに取り込むのを忘れてしまいました~
最近は物忘れも酷くなり困ったものです。



先日、用事があって伺った所に
早咲きの「菜の花」が満開に成っていました・・
ご一緒した「笑うわんこ」さんに画像を送って頂きました。

可愛い「菜の花」を見るとまたまた・・
心がホッとしました~♪
わんこさん・・画像を送って下さって
ありがとうございました~♪
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌・・「愛のままで・・・」 | トップ | 邪気を祓ってね!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかママ)
2009-01-18 10:38:16
良かった

ゆっくり慌てず焦らずに行きましょう

この寒いなか、春はそ~っとやって来てるんですね
返信する
Unknown (トロロママ)
2009-01-18 11:29:14
よかった  よかった!!

でも 焦らずね  ぼちぼちとね

絵手紙列車に走りましたね

昨日は飲みすぎて ぼーーーーっとしています
返信する
だんだん! (etegaminikki)
2009-01-18 14:17:55
絵手紙列車に送ってくれたんだねえ~
体がしんどいのにだんだん!

楽しみにしていてねえ~
きっと取材するから。。。。
返信する
良かったわ (いしまつママ)
2009-01-18 14:54:58
ファインちゃん
こんにちは。

少し落ち着いてこられたとの事、
本当に良かったです。
でもまだまだご無理はいけませんよ。
ゆっくりなさってね。

物忘れ、私も多くなってきました。
気にしない、気にしない。
くれぐれもお身体お大事に。
返信する
寒いね。 (シニア)
2009-01-18 15:10:37
きょうは 横浜も 陽が出てなくて 寒いです。

体調 良くなって 良かったですね♪
まだまだ 寒くなりますから 無理をしないで下さいね。
返信する
楽になりました (アイアイ)
2009-01-18 16:39:19
暮れから調子が悪くって・・・
私もお薬の力でだいぶ楽になりました。

お互いに、、、大事に、大事にしましょうね。
返信する
頑張って! (一休)
2009-01-18 16:55:06
少しはお加減の方もましになられたみたいですね。マイペースで頑張ってくださいね。明日ぐらいに「丑だらけ展」のテープが届くと思います。ご笑観下さい。
返信する
何かと (笑うわんこ)
2009-01-18 22:38:23
気ぜわしい時期にアップして下さって
有難うございます~♪
この菜の花は琵琶湖の湖畔で雪の蓬莱山をバックに咲いていた
あの早咲きの菜の花の種類なんですね~
ファインちゃんに言われるまで知らなかった。
無理しないで、お大事にしてくださいね。

返信する
Unknown (紅花)
2009-01-19 22:45:18
こんばんは。
ファインちゃん、無理しないでね
でも力強い達磨さんたちを見せて頂いて嬉しいです。
絵手紙列車、拝見するの楽しみにしています
返信する
Unknown (jyuntonana)
2009-01-19 22:48:07
少しずつでもお元気になられて良かったわ!
なかなか更新が無かったので心配していました。
ファインちゃんの絵手紙は本当に
元気が出ます!
風邪も流行っているようですので
お体ご自愛くださいね!
まずは一安心です^^。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事