ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

散歩

2006-11-04 23:48:03 | Weblog

 我が家の近くの住宅地は
 山を開発して造られましたので
 山を生かした公園が有ります
 自然が残っていて散歩をするのに最適です
 
 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいね・・花手毬 | トップ | 古城を描いてました »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、二人で散歩 (majoおばさん)
2006-11-05 00:39:31
いいですね、自然の中を二人でお散歩。
うちの辺りも、山あり川ありで 散歩には困りません。毎日朝夕 四人(?)で散歩しています。

今朝は白鳥の声が聞こえてきました。 
今シーズン初です。いよいよ盛岡も雪か~~。
返信する
Unknown (アイアイ)
2006-11-05 06:29:44
11月なのにこちらも暖かで、なんかおかしい感じです。
体は動く内に動かないと・・・と思うだけで。
昨日ね体重を計ってみたら、いけない!って思う数字になっていました。
おまけに今日から旅行で(必ず2~3㌔増える)、帰ってから、体重計に乗るのが怖いです。
返信する
Unknown (みるく)
2006-11-05 06:39:04
 この所、暖かい日が続いています
こちらにとっては「ラッキー」な日です

この実は・・・何でしょうか?(*^.^*)
返信する
絵がいい (Ako)
2006-11-05 07:47:27
お散歩?

最近私の生活時間の中に余裕と言う言葉が見つからない。
なのでいつもファインちゃんの絵に本当にほっとする。
今日のこの実もとてもいい。

お散歩で心を癒し、素敵な絵手紙描いて下さい。
私とっても楽しみにしています。宜しく。
さぁ、8時から頑張ってきます。
返信する
Unknown (たまも)
2006-11-05 08:00:07
おはようございます。

この絵手紙が素敵な色ですね。
葉っぱの光りがいいわ。
この色を見ると元気になりそうです。
返信する
四人?は楽しいね~ (ファインちゃん)
2006-11-05 11:53:31
こんにちは~~ majoおばさん

盛岡はもうそろそろ雪ですか??

此方は歩く時はまだ半袖で良いですよう
其方は白鳥が居るのですね~~・・
此方は鷺が居る位ですよう・・この鷺で面白い話が有ります
家の近くの川原に何時もおじさんが釣りをして
いるのですが・・その横にチョコンと鷺が立って居て
釣った魚を貰うのを待っています
とても、微笑ましいです
返信する
私はもっと怖い! (ファインちゃん)
2006-11-05 12:02:29
アイアイさん こんにちは~~♪

毎日、自分の体が重くなっていくのが
自分で分ります・・トホホ
散歩も毎日では無いので効果が有りません
どうしても・・痩せられません
息子にドラエモンみたいと言われてショック!!!
返信する
もう1度見てきます (ファインちゃん)
2006-11-05 12:11:40
みるくさん こんにちは~~♪

実は・・木の所に名前が付いていなかったので
分りません・・ご免ね~~

この実は実際にはもう少し小さいのです
実を強調したくて少し大きめに描きました
多分シイの実の仲間だと思いますが・・もう1度見て来ますね
返信する
お疲れ様~~ (ファインちゃん)
2006-11-05 12:21:54
AKOさん こんにちは~~♪

何時も有難う御座います

公民館祭り・・大変でしょうけど楽しんで下さいね
 皆さんの笑顔はAKOさん達の陰の力ですものね~
  
 でも疲れが溜まらないようにね~~
返信する
有難う御座います (ファインちゃん)
2006-11-05 12:30:43
たまもさん こんにちは~~♪

緑色を見ていると、目が元気になるように
思いますね~

殆ど緑一色なので余りインパクトが有りません
  
地味な絵手紙ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事