ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

嬉しいね・・花手毬

2006-11-02 18:28:48 | Weblog

 今年は何故か・・まだ花手毬が満開なのです
 もう11月なのに・・
 生命力の強さなのか・・
 華やかで綺麗なので、今年は得をした気分です
  
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しさん | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアイ)
2006-11-02 22:43:06
花はやはり心を和らげます。
描けるといいなぁ~とは常に思っています・・・。
言葉にフムフム・・・厳しく言われた時、優しさと取れるか・・・たぶん泣くだけ・・・。
この歳になっても、後で気が付けば良いほうかな・・・なんて思うだけです。
返信する
Unknown (みるく)
2006-11-03 06:45:32
 優しさの表現は、それぞれ違いますね~(^^)
相手の心にどう響くか・・・

 良い言葉です(^^)
返信する
私も同じ~ (ファインちゃん)
2006-11-03 09:44:51
 アイアイさんおはようございます

私も厳しく言われると・・ウエ~ン(泣)
私は夫に厳しく言われたので辛かった~(泣)


でも息子のお陰で夫は激変しました~(嬉)
返信する
ありがとう (ファインちゃん)
2006-11-03 09:57:09
 みるくさん おはようございます

言葉は良くも、悪くもお互いの信頼関係に委ねられる
事が有ると思うのですが・・

根底に相手の事を、良く思っていて厳しく言うので有れば、必ず伝わりますね

年齢を重ねていくと、厳しく言って下さる方も
少なくなってきますね・・夫は貴重な存在かも???
返信する
う~~ん 耳が痛い (majoおばさん)
2006-11-03 14:20:46
私も 厳しく言われるのには
弱いです。ただ
私の場合は うえ~~ん・・・等と
かわいらしいものではなく
むか!!、ふん!
なのですが。
その割には 人に対して 厳しい
(特に亭主には・・・)と言う
始末の悪い 性格です。

今頃 華やかに咲いている花を見ると
なんだか うわっと 元気づけられますよね。
花手鞠 きれい!!
絵と言葉 なにげに ぴったり マッチしてる
返信する
実は~~ (ファインちゃん)
2006-11-03 16:10:18
  majoおばさん こんにちは~~♪
 ウフ!・・
 本当は私、可愛くないの・・
 
 
  ご免なさい
 
 花を眺めていると本当に癒されます
 この花には夫の愛情が一杯です・・
返信する
心が癒される (Ako)
2006-11-04 08:12:49
ご主人様の愛情一杯の花を愛でていると心が癒されると言うファインちゃんは本当に優しい人だなと思います。

花手まりきれいですね。
ファインちゃんの描く花はなぜか心が清まります。
癒されているんだなって感じます。
有難うね。
返信する
こんにちは~~♪ (ファインちゃん)
2006-11-04 11:41:37
 AKOさん、公民館祭りが始まって大変ですね~

皆さんと楽しまれる行事は気が抜けない所も有りますのでね・・・
お疲れが出ないようにね~♪



返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-04 17:17:26
アイアイさんのブログでお目にじゃなかった
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-04 17:24:54
ごめんなさい 不慣れな為 のっけからミスっちゃいました tokkoさんです ↑↑初めてお邪魔します 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事