ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

子鬼ちゃん♪

2022-12-21 18:09:15 | Weblog
             「絵手紙 子鬼ちゃんと蟹」    

                   

             今晩は~♪
             数日前に以前から壊れかけていましたプリンターを思い切って買い換える為に
             量販店のプリンターコーナーに伺いましたが・・
             新機種のお高いプリンターばかりで、お買い得のプリンターは一か月待ちなので
             ネットで探して3年前製造のお買い得機種を購入しました。
             3日前に届きまして・・
             いざスキャンやプリントをする為に「取り扱い説明書」と睨めっこ!!
             機会音痴の私には使い方が分からなくて・・
             3日も掛かってやっと年賀状のプリントを終えました~(^0^)
             是から宛名書きをします🤗

             今日の絵手紙は9年前に一日1枚、毎日、一年間続けていました
             子鬼ちゃんシリーズの一枚です
             最近の私の夢は北陸に行って蟹を頂く事です
             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文しました♪ | トップ | クリスマスイブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事