ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

注文しました♪

2022-12-16 17:09:09 | Weblog
           「絵手紙 クリスマスカード

           

           今年もクリスマスが近づいてきました~
           クリスマスカードを描くのは気持ちがワクワクします~
           
           数店の電気量販店にプリンターを見に行きましたが・・
           お高いプリンターは有りましたが・・
           お手頃のは無くて・・
           主人がプリンターのお買い得商品をネットで調べてくれました~(^0^)

           お仕事で使うのでは有りませんので、お買い得のプリンターをネットで注文しました。
           買い替えて3台目です~
           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めました♪ | トップ | 子鬼ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事