ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

自分を励ます~♪

2022-11-06 21:03:08 | Weblog
            「絵手紙 花とお地蔵さん

        

            人生・・色々ですね~

            楽しい事も辛い事も・・
            今まで沢山の皆さんに助けて頂きました

            絵手紙に出会って素敵な心優しい絵友さん達・・
            絵友さんからご縁を繋いで頂きました皆さん・・
            心から感謝しています
          
            絵手紙の言葉はその時その時の自分に宛てて・・
            子供に宛てて・・
            素直な気持ちを描(書)いてきました
            そして・・これからはもう一人ふえました~
            とても有難いです~
            これからも自分を励まして続けたい思っています~(^0^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた時は♪ | トップ | 頼まれました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2022-11-08 04:28:31
 おはよう(^0^)

わっ もしかしてお孫さん?
 おめでとうございます

 また素敵な出来事♡これから楽しいですね
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2022-11-10 17:40:13
みるくさん  今晩は~♪

はい~~お陰様で昨年の大晦日に母子とも無事に孫を授かる事が出来ました~
感謝しています~

ありがとうございます~~

無事に元気に明るく大きく育って欲しいと願って会える日を楽しんでいます~

ありがとうございます~嬉しいです~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事