ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

頼まれました~♪

2022-11-14 22:12:30 | Weblog
              「絵手紙 花とお地蔵さん

              

              一月前に描いて欲しいと頼まれていました酔芙蓉の絵手紙
              先週持参しました~

              とっても喜んで頂き
              早速、額装して下さって、事務所に飾って下さいました~(^0^)

              皆さん、「癒されます~~」って仰って下さって
             「疲れがとれます」って笑顔で話して下さいました(^0^)
              私も嬉しくて笑顔に成りました~

          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を励ます~♪ | トップ | 身長5㎝の猫ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2022-11-16 16:14:09
こんにちは(^0^)
芙蓉の花♡可愛いですよね

うんうん ファインちゃんの絵は 癒やしです(^^)/
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2022-11-17 22:04:29
みるくさん  今晩は~♪

芙蓉の花は繊細で可愛いお花ですよね~

ありがとうございます~嬉しいです~
これからもボチボチと頑張ります~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事