ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

デカイ(^0^)/

2013-07-31 00:06:40 | Weblog
               「絵手紙 野菜と子鬼ちゃん」 7月31日(188枚目)

               

                先日、スーパーで見かけてビックリ!!
                まるで椎茸のような大きさの「大黒本しめじ」です~(@@)

                この言葉しか思い浮かびませんでした~(^0^;)

                デジカメで撮るのを忘れた~(--;)

                「料理法は・・
                 

               
               「絵手紙 野菜と子鬼ちゃん」 7月30日(187枚目)

                

                ↑の「大黒本しめじ」を料理してしまったので・・
                比較にはなら無いかも知れませんが・・
                普通の「しめじ」も描いてみました(^0^)





                「絵手紙 子鬼ちゃん」 7月29日(186枚目)

                

                同じお野菜でも色々有りますし・・
                絵手紙も色々有る方が楽しいし面白いですね~(^0^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甚平さん(^0^) | トップ | キラ☆キラ☆ラメ入りの葉書な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカッ!! (さいさん)
2013-07-31 05:28:45
絵手紙で普通のシメジと比べると、すごい大きいのが分かります
味はどうでしたか
返信する
8月に (一休)
2013-08-01 05:21:06
いよいよ今日から8月に入りましたね。暑さもこれからだとか、体調管理には十分注意して頑張りましょう。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-08-01 21:12:03
さいさん  今晩は♪

大黒しめじ・・大きいのが分かりますか~?
良かった~

味はね~しめじと同じですが・・
大きい分歯ごたえがあって美味しかったですよ~

涼しそうな可愛い朝顔が届きました~(^0^)/
ありがとうね~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-08-01 21:18:10
一休さん  今晩は♪

早いですね~もう8月ですね~
はい~明日からは一段と暑くなるそうですね~困ります~

そうですね・・
体調管理に気をつけますね。
一休さんもご自愛下さいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事