ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

甚平さん(^0^)

2013-07-28 14:10:20 | Weblog
               「絵手紙 子鬼ちゃん」 7月28日(185枚目)

               

                暑い毎日なので子鬼ちゃんに夏らしく・・
                甚平さんを着せました(^0^)

                息子が小さい時に初めて甚平さんと浴衣を手縫いしました♪
                捨てられなくて今も箪笥に眠っています・・
                何時か何時か「」に着せたいと思っていますが・・
                何時になるのでしょうか・・



              
               「絵手紙 招き猫と子鬼ちゃん」 7月27日(184枚目)

               

                何枚描いたでしょうか・・
                3美ぃずさんに頂いた「招き猫ちゃん」大好きなモデルさんです・・
                感謝、感謝、感謝です♪



               「絵手紙 子鬼ちゃん」 7月26日(183枚目)

               

                体力が無いのに色んな事に挑戦したいと思っています。

                随分前に成りますがテレビのCMに・・
               「やる気はあるけど体がついていかない」っていうのがありました・・
                まさに其の通りでやる気は有るのですが・・体力に自信がない・・です・・^^;
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏と言えば(^0^) | トップ | デカイ(^0^)/ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまも)
2013-07-28 15:29:46
こんにちは。
子供が小さい頃二人の息子に
祖母が甚平さんを買って着せてくれました。
そんな様子をこの子鬼さんを見て思い出しました。
まさにこの模様でした。

やる気って大事だと思います。
返信する
甚平 (さいさん)
2013-07-28 17:09:51
父の日プレゼントで義父に甚平をプレゼントしました
毎日暑いから身体がついていかないですね
返信する
暑いですね (一休)
2013-07-28 18:00:25
こう暑いとやる気が起こりませんね。8月は何もかも忘れてのんびりゆったり過ごしましょうよ。
返信する
Unknown (おのり)
2013-07-28 19:49:24
甚平さんって 可愛いですよね
孫に 買ってあげました

何でも 自信は 全くありません
勇気も無い しょうがなおいですね~
返信する
Unknown (みちこ)
2013-07-28 21:35:49
子供が小さかった頃の姿思い出してます!

次々とアイデア楽しみです・・・・
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-30 09:47:50
たまもさん 
      おはようございます♪

今も昔も暑い夏には「甚平」さんですよね~

昔はこの模様が多かったですよね・・
今は斬新な模様が多くなって・・
お洒落な甚平さんが増えましたね。

そうですよね~
やる気って大事ですよね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-30 09:50:35
さいさん おはようございます♪

お義父様・・喜ばれたでしょうね~

ほんまに・・
毎日毎日暑いよね~
わたしも体が付いていきません~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-30 09:54:17
一休さん おはようございます♪

本当に暑いですね~

私はちょっと体調不良になってしまいました~

ゆっくりしたいのですが・・
何かと用事があって落ち着きません~(^^;)

一休さんもお体ご自愛下さいね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-30 09:58:58
おのりさん
      おはようございます♪

はい~甚平さん・・可愛いですよね~♪
お孫ちゃんも喜んで着ておられるのでしょうね~(^0^)

おのりさんの絵手紙は玉手箱みたいに
楽しくて素敵です・・
見習いと思っていますよ~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-30 10:02:35
みちこさん 
    おはようございます♪

みちこさんもお子様が小さい頃を
思い出して下さったのですね嬉しいです~
甚平さんを着せて良かったです♪

無い知恵を絞っています~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事