ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

描かせてくれた・・ジャスミンの黄色と香り~♪

2008-04-14 17:42:09 | Weblog


雨上がりの午後・・
甘く芳しい香り・・
鮮やかな黄色のジャスミンが満開になりました。

デジカメに撮ってブログにUPしようと写したのですが・・
写らない~~!
またまた電池切れや~~! 

部屋のリフォームも山を越えたので
今日は久し振りに時間も有るし・・
絵手紙を描いてみました。





言葉が浮ばなかったので
はがき絵風に描いてみました。

部屋のリフォームは本当に大変です
暫く寝込みそうな位疲れました・・
是からまだ片づけが残っているんですよ・・ハ~疲れる~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルトヨコハマ局「絵ふうと... | トップ | メタボは長生き?! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (★ダンス)
2008-04-14 18:41:28
こちらにも香りが届いてきそうです。

ほっこりいい気持ちです~~~
返信する
Unknown (みるく)
2008-04-14 18:46:28
 わ~綺麗に咲きましたね
香りが届くような そんな美しさです

 こうやって絵を描けるって 良い気分転換になりますね
リフォームは疲れますが、あまりいっぺんに無理しないでくださいね~
体が大事ですからね~
返信する
リフォーム (さいさん)
2008-04-14 19:15:36
黄色の色がキレイですね
すごく素敵

片付けは大変ですね
私も庭の雑草抜きをしなくてはいけないと思うと、今から疲れてます(笑)
返信する
Unknown (トロロママ)
2008-04-14 19:48:40
おっ!!  咲いてますね!
香ってますね!
いろんなポ-ズがありますね

我が家の羽衣ジャスミンは新芽が出たばかりです
昨年は花なしでした 今年はどうだろう

疲れがでませんように
返信する
う~んいい香り! (ばあら)
2008-04-14 20:17:15
満開になると近くを通っただけでも
香りが先にきますね
細かな花を上手に描かれていますね
返信する
うっとり・・・ (一休)
2008-04-15 05:49:29
花を描いたら、さすがファインちゃん・・・。素晴らしいです。言葉がなくっても伝わって来る物があります。身体には充分配意して・・・・。26日の為にも・・・。
返信する
素敵! (リリィ)
2008-04-15 07:07:37
目が覚めました~
とっても鮮やかでキレイです~
ファインちゃん、お疲れですか?

でも絵は元気いっぱいでうれしいです。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
かわいい♪ (miho)
2008-04-15 11:43:56
ジャスミンの香りがただよって
きそうです!!
私も大好き~
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2008-04-15 14:24:56
やっぱりファインちゃん、素敵です。
言葉なんて書かなくても伝わってきますよ。
リフォームの後の掃除は限がないです。
お宝が出てくるかと思ったら埃だけがいっぱい(^^ゞ。
ファインちゃん、体と相談して無理しないでね。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-04-15 21:32:10
★ダンスさん   今晩は~♪

ダンスさんの所にも香りが届きそうですか~?
良かった~~

ほっこりして頂いて私も嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事