ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

一番大好きな存在~♪

2008-04-08 07:19:02 | Weblog


   最近の哀しい残酷なニュースを聴くと
  平凡な毎日が凄く有り難く思えます。

   生きていると思いもかけない出来事や
  泣くに泣けない状態にも遭遇します。

   「もうダメ!!」と思う時・・
  一番大好きな人を思い出して欲しいな~~
  私も家族に一番大好きと言って貰える人で在りたい!!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し古い切手とへそくり?! | トップ | オルトヨコハマ局「絵ふうと... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生かされている喜び (一休)
2008-04-08 09:16:36
私は毎朝、目覚めたときに「ああ、今日も生きてる」と思うのです。大病をした後遺症なんでしょうか。生きたくても生きられない人、余命幾ばくと宣告された人、身の回りにはこうした人がたくさんおられます。命を大切にして、健康で長生きがしたいですね。
返信する
Unknown (みるく)
2008-04-08 09:26:04
 私はどうかなぁ?
どう思われているかなぁ?と考えると これからの行動が見えてくるように思います

 私も頼られる存在でありたいし、頼りたい人が何時も側に居て欲しいと思います
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2008-04-08 11:28:46
おはようございます。
本当に残酷なニュースが多いですね。
耐えられないと思うような出来事にも遭遇します。
でもせっかく与えられた命を粗末にして欲しくないですね。
返信する
Unknown (majoおばさん)
2008-04-08 16:38:09
本当に 心が凍りそうな事件が日常茶飯事の最近の日本。
なんなのでしょうね?
己の徒然な 毎日に 感謝する この頃です。
返信する
言葉が光っている。 (海ほたる。)
2008-04-08 17:46:00
帰り着くところは、やはり家族。
いい言葉。好きだと言ってもらえる人で
ありたい。努力ですね。ありがとう。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-04-08 18:12:46
一休さん  今晩は~♪

そうですね~、一休さんの仰る様に生きて居たくても生きられない方が沢山いらっしゃいます。
生かされて居る事に感謝をしなければいけませんね。

お互いに是からも元気で頑張れますように毎日を楽しみたいですね。
健康が一番ですね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-04-08 18:18:36
、みるくさん   今晩は~♪

みるくさんには、みるくさんを頼りにして、大好きと言ってくれる可愛い子供達が居てますね~
其れに頼りになるご主人にお母様、其れにご姉妹・・まだまだ一杯居られます・・

お互いに「大好き!!」って言って貰える家族がいて感謝ですね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-04-08 18:22:40
美豚ちゃん   今晩は~♪

本当に与えられた大切な命です・・
生かされている事に感謝して・・
自分も周りの人達も
お互いに命を大切にして欲しいですよね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-04-08 18:26:47
majoさん   今晩は~♪

本当に最近の残酷な事件には耳を塞ぎたくなりますね・・
お互いの思いやりが欠けているのでしょうか・・

majoさんの仰る様に
徒然な毎日に感謝ですね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-04-08 18:32:21
海ほたるさん  今晩は~♪

そうですよね、家族には迷惑を掛ける事が多い私ですが、最後はやっぱり家族に頼る事に成ります。

せめて家族の間ではお互いに「好き」と言われる存在で有りたいですね・・
私も努力しなければ思っています。
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事