ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

夢を持ちたい

2006-11-27 17:50:30 | Weblog

夢は持たないより・・持った方が良い
手の届かない夢より・・手の届く夢
大きな夢も良いけど・・小さな夢が良い
私のささやかな夢が咲くといいな~

我が家の猫ちゃん・・みかんといいます
暫く見ていると猫ちゃんも障子も変わります

 ゆっくり見て下さいね~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛として! | トップ | 畑しめじ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2006-11-27 20:44:32
 可愛い花ですね

 手の届きそうな夢は、現実味があって好きです
ファインちゃんの夢の花を是非咲かせてくださいね

 猫~~~ジ~~~~~~っと見てました
笑いました
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2006-11-27 21:14:37
冬バージョンに変わったね。
夢はもう少しスマートになりたい、なんて現実的すぎて、夢がな~いって言われそう(~_~;)
黄色い花を見ていると、元気になるね。
これ、きくいもですか?
間違っていたらごめん
みかんちゃん、気持ちよさそう。
返信する
今晩は~~♪ (ファインちゃん)
2006-11-27 21:49:08
みるくさん 今晩は~~♪

ささやかな夢なのにね~・・

みるくさん、最後まで辛抱強く見て頂いたのですね
有り難う~~
返信する
私もスマートになりたい~! (ファインちゃん)
2006-11-27 21:59:00
美豚ちゃん 今晩は~~♪

この菊はね~、一文字という名前らしいのですが
菊いもと同じなのかは私も分からない~~
もしかしたらAKOさんがご存知かもね~~

AKOさん

美豚ちゃん・・最後まで見た~
 最後まで見れば
 だよん~~
返信する
ありがとう (majoおばさん)
2006-11-27 22:08:33
ファインちゃん ありがとう。
私のささやかな夢は
雪の降らない暖かな 田舎(盛岡よりももっと)の
犬や猫が自由に遊べるくらいの広い古民家で
好きな時に起き 好きな時に寝、好きな時に食べ の自由でのんびりした暮らしをすることです。
けれど、 そう言うと この辺の 先輩達に
ひんしゅくを買ってしまいます。

デザインが 冬バージョンになって
ほのぼのと 暖かくなりましたね。
そして 黄色い花の絵 元気がもらえそう。
返信する
Unknown (アイアイ)
2006-11-27 22:15:47
こんばんはー。
冬バージョン・・・可愛いですねー。
障子が開いて、おぉ雪が降ってきたぁ。
鼻提灯で気持ち良さそうにおねむのみかんちゃん。
最後にウンギャァーってどうしちゃったの?
障子が開いてて寒かったか?
ファインちゃんにピッタリのテンプレートです。

花を描くとき辛抱がいるでしょ?
私は辛抱が無くて・・・ガッカリ。
返信する
無理をなさらないでね~ (ファインちゃん)
2006-11-28 08:48:22
majoおばさん おはようございます

ささやかな夢~~??
majoおばさんの夢・・納得、納得


私はね~・・駅前が良いな~~

駅前だと、何でも揃っているのでね~~
病院も近いし、買い物も近くて助かるし
車の運転も出来ないし

でもmajoおばさんの夢も捨てがたい
返信する
多分~~? (ファインちゃん)
2006-11-28 08:58:05
アイアイさん おはようございます

みかんちゃんのウンギャー!!
私が思うに・・炬燵の中が熱くなったのでは??


花を描くと・・肩が凝ります
簡単に描く方法を教えて~~  
返信する
コタツに猫だぁー。 (Ako)
2006-11-28 09:36:58
あれ、違ったかな?!と思って、
いやいや、ファインちゃんのブログだよな。
おぉ~素敵に変身。  
コメント8が0に見えて、えぇ~私一番乗り~ 

  みんな早いじゃん。驚いたり、喜んだりした分の気持ちの行き場が。。。
いいワイ。みかんちゃんと遊んじゃうから...。
あんまり可愛いと食べちゃうぞ~~~☆
まずい。嫌われたかな。  
返信する
変えました~~♪ (ファインちゃん)
2006-11-28 10:39:01
AKOさん おはようございます

ウフ!・・可愛いでしょう~~(親ばか)

食べちゃいたい位、可愛い~~
  と言いたいのが分る、分る
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事