ブラック ラングレー

仕事が無いからって正社員を休業させるとか悪質じゃないのか?

バッテリー不安 充電のストレスから解放 「iPadとApple Watch卒業」

2023-07-29 09:42:51 | 日記

iPhone, iPad, イヤホン, Apple Watch, ノートPCと
充電時間を気にして生きている感じがして

ずいぶんまえに
iPad, Apple Watchは卒業しました

仕事中ノートPCは常アダプタついているので
気にならないのですが
iPhoneとイヤホンの充電は仕方ない最低限と思っています

旅先(出先)で充電できるところを必死で
探したりする姿を晒すのは恥ずかしいし

あと若いバ力なおとこが
充電し忘れた Apple Watch 腕につけているのを見て
じぶんもそうなる可能性のことを考えると
ためらいます

Apple WatchのSuicaで改札を通る時
体をひねったなんか滑稽な姿で醜いし
まえに 体ひねったApple Watchのヤツが
改札を通るとその後、人の渋滞がおきます

などのいくつもの理由から
常に持つものは
最低限の充電で済ませるようにしました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6億年後に 海がなくなるなら ... | トップ | 疳の虫・虫の好かない・腹の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事