パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

STAR PUMPKIN

2018-11-01 | pygame
鋭意製作中と言いたいけど



ゲームってほんとうに作るの難しい。というのを最近になって痛感しています。
やる気の必要量が多すぎて、完成に近づけば近づくほど足りないなあと。
かつて、プチコンの投稿をみてもすごいと思えるゲームを完成させる人は
ゲーム好きというのが垣間見えて、続けられる力がほしいものです。

このゲームは最初四角いポリゴンで立体表現から少しずつ拡張していったので
基本設計が後付になって、作れば作るほど、プログラムがおやおやと迷走していきました。

なんとか収まった。全然設計たりてないな。の繰り返しでようやくここまでたどり着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。