パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

Core2Duo ubuntu16.04で動画を作成してみる

2020-02-16 | コンピュータ

数年前の古いノートでubuntuが動かないという動画をみて、そんなことはないだろうと思い

2009年のMacに入れていたubuntu16.04を久しぶりに起動してみました。

 

Gyaoの動画をみながらkazamで動画キャプチャー

うっかりGIMPも起動してしまったので一回リセットしています。

 

ひょっとしてkdenliveで動画編集もできるのではないかと実験してみたのが下の動画です。

動画2枚をくっつけて簡単なタイトルを入れてます。

 

実際見ていた時は普通に全画面表示でカクカクしていませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。