パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

惑星に残された者たち

2024-06-03 | おもちゃ

惑星に危機が訪れ7つの大きな船が惑星を去った

惑星には残された者たちとかすかな資源だけが残った

 

残された者たちもなんとか惑星を脱出しようと

飛び立った後の資源をかき集めて船を作ろうとした

 

しかしあまりに資源が乏しかった

金属板もなく、長いネジも一つだけ

船を作成するために必要な大きな金属工具はあったが

それを金属板に加工する技術者もそこには残っていなかった

 

しかたなく空へ向かう塔を作ろうとしたが

建てるための部品もそこには残っていなかった

 

やがて大災害が到達する

 

残された者たちはほぼ生き残れなかった

 

しかしほんの少し生き残った者たちの手によって

惑星の者たちは繁栄を取り戻す

 

7つの大きな船のその後を

大災害を生き残った者たちは知らない

 

長い時が流れる

 

7つの船の話を惑星に残ったものが忘れてしまった後

 

1つの船の生き残りが戻ってくるが

お互いを異星人と認識して争いが始まる

 

-------------------------------------------------

メタル3Dパズル 7つの余ったパーツで何かできないかなと

集めてみたけど金属の板のパーツとか、まったくないので妄想するしかなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。