パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

Ryzen 5600Gのグラボが突然故障して、13日さまよう

2023-08-04 | 組み立てパソコン

Ryzen 5600Gに初期不良が発生したと思われたのでドスパ○に電話

症状を伝え相手からの確認内容を実施して10日ほどで交換という話をした

(問い合わせの電話は通話料に1分10円の手数料かかる)

 

しかし

返品から3日後に返金されてた

説明なし

 

残りのパーツどうすればいいのやら、とりあえず確認メールを打った

 

追記

土曜に電話での連絡がある

 

録音した電話の内容を確認したところ確かに交換と確認いたしました

対応に関しては週明けに連絡しますとのこと

 

 

3日ぐらい待っているのだがその電話がない

連絡なし

 

昔は神様とか持ち上げられていた時代もあったお客さま

最近はずいぶんとなめられた対応を受けることが増えた

 

CPUのない組み立てパソコンどうなることやら

 

水曜日に電話があり

差額を割引クーポンとして出すのでそれで再度購入という形になる

 

その2日後に交換品が手に入る

おそるおそるつけて

 

起動時にCPU変えましたよね、みたいな初めて見る英文がでてきて

Yを押す

 

また未知の惑星に降り立った

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。