パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

東京一日観光

2007-12-02 | 旅行
自転車を使って一日でどれだけ東京観光ができるかやってみました


まずは秋葉原、朝の11時。


東京ドーム 時間は11:48


サンシャイン60 時間は12:22


新宿歌舞伎町 時間は15:44
池袋で東急ハンズ、ジュンク堂をまわって、そうとう時間を使ってます。


都庁 16:07


偶然、東京乗馬倶楽部を見つけた。
写真はポニー 時間は16時


竹下通りのはず… 時間は16時


代々木体育館
この辺は路上ライブと大勢の人出に走行するのも、かなりしんどかったです。

時間は16:30


ようやく入れた代々木公園
東京乗馬倶楽部からここまで土地勘がまったく働かないのでひとくろうです。

もう少し静かだといいのに…
大音量のスピーカーで少し音痴は迷惑だす。

時間は16:47



神宮球場
この近くのバッティングセンターに行ったのですが
人が多くて、今日はイチョウ祭り(たしかそんな名前)だったようです。


偶然迷子になってここを見つけました。
とてもきれいなビルでした。


六本木ヒルズ
自転車で渡る場所が見つからず、高速越しに

時間は17:22


東京ミッドタウンにて
ここは幻想的でしばらくたたずんでいました。
今日見た場所では一番!

時間は18:04


国会議事堂

門の所はおまわりさんがいっぱいいて
昼ならともかく夜は正面から撮る勇気がありませんでした。

時間は18:26


東京国際フォーラム
皇居も通ったけど堀ってあんなに水張っていたっけ??

時間は18:40


銀座

時間は18:48


東京駅

画面左上に謎の発光体を撮影!!
実はその方向に街頭があるからです。^^

時間は18:59


最後!

浅草雷門 時間は20:09

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。