チェンライ(chiangrai)には山も有れば川も有る.

田舎町チェンライ(chiangrai Thaiタイ) で逼塞する、食い意地の張ったデブの怠惰の週1報告(目標).

アンダマン津波防災訓練(なまTV)

2007年07月25日 12時26分16秒 | テレビで聞いた
アンダマン津波防災訓練(なまTV)  20070725 〈テレビで聞いた〉



 あ、アへー、もう1時間以上遣っている生防災訓練放送。多分、9じくらいからぎしき(偉そうな人の挨拶が続いていた〉が有り、今日は何の日、OTOPの何とかがチェンマイであるらしい〈以前どこかで、25日からチェンライであるかしいと看板の前を走り抜けて、中身をほとんど見ないで話していた物〉。其れの開会式かな?と。とか思っていたら、サイレンが鳴り、画面の人間が逃げる。しばらくしてわかったのは津波の避難訓練であったことだ。で今10時半間だ遣っている。タイでは、余り正確な番組表が無いので、いつまでやるか分からないけど、、、

11チャンネルでは未だ遣っています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿