バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

ドラクエイベントと、トラディシオン 日本橋

2024-01-18 | 日記
年末に、日本橋でやっていたドラゴンクエストのイベントに参加してきました。



オブジェが街中に色々飾ってあって、とっても迫力があります!



乗りたくなっちゃう!



闇夜に浮かぶ不敵な笑み。


キラー!



ピエール。かわいい。

ドラクエのスタンプラリーやって、ドラクエショップに立ち寄り。


こんなの、入らないわけないだろ!
って感じですね。
はい、はいります。
髪飾りを買って、みりょくが15あがった!
お友達は、ピエールのぬいぐるみ買ってました。

そんなわけで、帰りにフレンチ食べて帰りました。


???あれ?


大好きなアメリケーヌソースのグラタン!

これがまたよく分からない。そば粉のクレープ、無花果。
いちじく???

フォアグラのハンバーグ。
私はあまりフォアグラが好きじゃない。
ワインと共にいただきました。

ごちそうさまでした!