バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

コナンvs怪盗キッド

2024-01-16 | 日記



映画観てきましたー!
懐かしい回の再録で楽しかったですし、オープニングがすごく良かったです。
勝平さん最高。
青山剛昌先生の原画がなかったのは残念。
やっぱり私はコナンよりKIDの方が好きです。
4月の映画もKIDを応援したいです。
そして、紅子ちゃんの林原めぐみさん声が素敵すぎる。青子ちゃんは、魔女の宅急便のキキが喋ってる感じです。

映画の前に室町カフェでお夕飯を食べました。

鎌倉野菜のサラダ
豆も入っていて、ボリュームたっぷり。
哀ちゃんかわええです。


ホタテとからすみのペペロンチーノ
からすみ?
よく分かりませんでしたが、ペペロンチーノとして美味しかったです。




4種のチーズのリゾット。
本当はサーモンと蕪のリゾット食べたかったのですが、品切れでした。残念。

飲み物は苺ティーソーダにしました。
映画中にトイレ行きたくなるとまずいので、お酒は我慢。

ごちそうさまでした。