バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

白一 ソフトクリーム?

2019-03-30 | 日記



これは、ソフトクリームではなく、ソフトアイスだね。

にゅるー、としたあと、一度冷凍庫へ入れる。

イマイチ個人的に好みではないです
渋谷まで行くのが面倒なので、もう行くことはないでしょう…

さっぱりしたジェラート&牛乳(バニラではないので)がお好きな方には、とってもオススメですよ!

ナイルカレー

2019-03-19 | 日記


ナイルカレー、銀座の有名店ですね!

1500円。混ぜて食べるのがお店のおすすめらしい。

い、イマイチ美味しいと思えないのですが…。
この値段?!って感じです。
なにかクセになるスパイスがあるの?鶏肉は下味どうなの?
まったく、心にも舌にも響かない。

日本人のわたしにはフランクというより居心地が良いとは思えませんでした。
長年ファンの方もたくさんいらっしゃいますので、気分を悪くされたら申し訳ありません。
素人の味覚の感想です。ご容赦ください。
そして、このblogは、ただの食べたもの日記です。好きなことを好きなように書いています。
お気に召さない方は読み飛ばしてみてください。

Diya ミッドタウン日比谷

2019-03-02 | 日記


みなさま、今日もアクセスありがとうございます。
Instagramが馴染めずに、ほとんどblogで更新しています。

さて、今回はランチで大好きなビリヤニ食べました!めちゃうまー!ボリュームたっぷりで1580円。骨付きチキンが丸々入っていますし、すごく満足感があります。
カレーは五種類から選べます。
チキン(中辛、辛口)
キーマ
海老(日替り)
ベジタブル
…だった気がする。
もちろん大好きな海老をセレクト。
昔はナンが好きだったけれど、シターラでビリヤニ食べてからハマってしまいました。

写真に載っているマンゴーラッシーは、プラス200円程です。

ちなみに、六本木にもお店がありますよ。