バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

銀だこ @神宮球場

2024-05-08 | 日記
神宮に野球を観に行きました!
なかなか良い席だったので、楽しかったです♪
ベイスターズ対ヤクルト。筒香が復帰する前でした。
私はベイスターズを応援です。相変わらずアウェイが多い。



銀だこ!^_^
メニューはこんな感じです。
ここに来たら選手コラボ食べるしかないです!

吉村選手のラー油がたっぷり乗ったたこ焼きと、じんカラセットにしました。



隣のお店はすでにじんカラが完売していたので、ここでゲット。
もちろん、じんレモも!
でも、売り子さんがビールばっかり来るんだよなー。おかわり出来ず。




焼き場はこんな感じ。
サイン飾ってあります。
800円。そんなに高くない。

試合は、悔しいことに負けてしまいました。
でも、楽しかったです。
やっぱり生で観戦するのは良いですね。
そして、雨が降らなくて良かったです。
基本出かけると雨に降られるので。