バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

レ ロジェ ビストロ

2017-11-21 | 日記
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154815/


仕事の合間に立ち寄ったレストラン。フレンチ ミシュラン一ツ星のビストロで、明るく入りやすい。

おおきなオムレツ、ふわっふあ🎵


ワンプレート千円で、コーヒー、紅茶、ソフトクリームのどれかが選べる。もちろん私はソフトクリームに。


ヘーゼルナッツのソースがかかってるので、ちょっとリッチな気分になれます。

会社に戻りコーヒーを飲みながら余韻に…浸れないこの頃。無理ぽ。
ここんところブログもアップしてないし。インスタをすすめられるも、やる気はない。
一人減ったので忙しくなってしまった。早く4月にならないかなぁ。

イアコッペ 上野

2017-11-10 | 日記


大好きなパン屋さんイアナックのコッペパン専門店が上野に出来ました。
前から興味はあったものの、私はあまりコッペパンが好きではないので、少し前に出来たものの訪問できずにいました。
今回は人気のピーナッツと、ピスタチオをセレクト。
やっぱりコッペパン…ふかふか。
うーん、どんな旨くてもコッペパンなんだよ。中身がメインになるので面白くないのぅ。美味しいけど。

200~300円くらいでナポリタンコッペパン等のおかず系もありますぞ。