バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

いたがきと、サンフルーツ

2024-05-12 | 日記
いたがきのオレンジクッキーとサンフルーツのフルーツティーをいただきました。





仙台に行くと必ず食べる、いたがき。
東京で言うと、TAKANOみたいなイメージですね。ちょっと良いフルーツ屋さん。
フルーツクッキーなんて素晴らしいお土産のセレクトなの!
オレンジの良い香り。粉はほろほろサラサラしていて口の中の水分奪われる感じですが、美味しいです!
ああ、フルーツロールケーキが食べたい。



一本でけっこうなお値段する気が。
ありがたや〜!





フルーツティーは、さくらベリーをいただきました。ローズヒップが強くて、後味がとても甘くて、とろん、とした飲み口。ひと瓶で5杯くらい飲めるかな。
美味しかったです。
こちらも一本900円くらい。高い〜!
デパート価格。

とてもリッチなティータイムになりました。
すてきな週末でした。
ごちそうさまでした。

キャンドゥに寄って、ちいかわグッズを見てきましたが、あまりグッズなく。
やっぱりぬいバ買おうかなぁ。うーん。