見出し画像

Felice*mamma

レポート提出期限が迫りつつ、今日のひとり御膳は。。。



みなさま、
いつもFelice*mammaにいらしていただき
ありがとうございます💕

秋らしい!? 
というか朝晩は冬を感じさせますね。

季節の変わり目、体調不良にはお気をつけくださいませ。

マンマの大学のレポート提出期限が
迫ってまいりました。

家にいると誘惑に負けて
なかなか捗りません。

いっそ、大学の図書館に行こうかと思っても
週末の仕事の忙しさを考えると
出不精になってしまいます。

今週中になんとか形だけでも仕上げたい。
あと、1300文字以上残っております。
書いているうちにテーマがぶれてきたり、
参考文献が曖昧だったり、
よくない方向にまっしぐら。。。🚀
提出数時間前に、変なところに気がついて、
軌道修正が大変で、そのまま提出なんてことも、
今まで何度あったことか。

まあ、その結果は押して知るべし。
再度提出し、丁寧に積み上げていきます。

先生の添削評論に基づいて
再度考え、直して行くと、
合格のレポートは、
自分が書いたとは思えないくらい
素晴らしい出来になっているのです。
(自分で書いたんだけどね。)
本当はきちんと本を読んでじっくり考えて、
仕上げないといけないんだけどね。

マンマの場合は、
一応、国内ひとり旅の餌をぶら下げつつ、
頑張ります❣️




さて、今日のひとり御膳は。。。


パルシステムの”3日分の時短ごはんセット”(2人分)


濃厚でクリーミーなチキンカレーです。
さっぱりマリネも嬉しい一品

*バターチキンカレー
*彩り野菜のマリネ
*ハッシュドポテト






しっとり身厚なまぐろステーキ(だったのに崩しちゃった)
香ばしい焼きねぎを添えた和定食

*和風ねぎまステーキ
*かぼちゃの煮物
*白菜と油揚げのみそ汁




二八そばの賞味期限が迫っていたので
いろいろな薬味で食べました。

そしたら、味が被ってしまいました💦

*ざるそば
*大根おろし
*長芋
*焼き油揚げ
ほとんどが、蕎麦つゆかポン酢で食べられるものばっかり。。。
なんとも侘しい工夫😅




[マンマのおやつ]

*カフェオレ
*お友だちからいただいた、フィナンシェ&カップケーキ





ある日のお昼
*天丼の具(冷凍 えび天入りかき揚げ丼の具)
*カブ
*ワカメスープ





人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕


 
 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* ひとり御膳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事