見出し画像

Felice*mamma

旅の思い出*.。☆・*夏旅*・☆。.* 最終回


今回のBlogで

*.。☆・*夏旅*・☆。.* 

最終回となります。


長い間、お付き合いくださいまして
ありがとうございました💕

こんな挨拶すると
Blog終了みたいになっちゃいますが、
Blogは続けますよ〜。


なんといっても、あれから8年。
確実に老化していますので
記憶が曖昧なところも。。。
ご理解のほど💕


2016年 

*.。☆・*夏旅*・☆。.*

といっても9月




ドイツ・ミュンヘンから帰国です。

元家族の訳ありな旅の記録です。
(下記に旅程あり)

↑のような意味深な旅でした。


こちらは途中のおやつ(スナック)


人生って、想定外のことばっかりでね。
みなさまもそうですか?

もしかして
マンマだけ?

😫 

リンゴジュースとヨーグルト


もうそろそろ着陸になるので
その前に、朝食?が出ました。



まあ、マンマのBlogを見ていただくと
その後の人生(8年間)も平坦ではなく、
山あり、谷ありの連続ですよ。

実は、マンマが子どもの時に
(何十年も前のことです)
ママちょの、昔からの知り合いが占いをしていて
いろいろ調べてくれたのですが、
今思えば恐ろしいくらいに
それが当たっていて。

占い通りに歩んでいるわけではないのに
その通りになっているわけですよ。

何で占ったかって?

多分、家族構成(ママちょの祖祖父)
生年月日、姓名判断、家の間取りだったようです。
マンマが知っているのはそれぐらいかと。



その方は、マンマの生まれた家族の未来を占ったわけです。

マンマ、そういう占いって大嫌いなのですが
振り返ってみると、マンマだけじゃなくて
パパちょの運勢もママちょの運勢も
本当にその通りになっているのです。

不思議ですよね。
持って生まれた星の下に、・変える事のできない見えない何か。
結果がいい、悪いというわけではなく。。。

私、その占い通り行動していませんけど。
怖いです。

半世紀ぶりに思い出した感じですよ。
ママちょなんて、圧倒的に忘れていると思います。



高度が下がってきたみたいです。




ここまできたら、羽田はもうすぐ。
↓ 海ほたると思われます。




はあ〜〜い、羽田空港に着陸しました!!



みなさま、今日のBlogは思わぬ方向へ
行ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

とんだ最終回です。

ごめんなさい🙇‍♀️

この旅の目的がそもそも楽しいものではなかったので
いろいろ思い出してしまいました。

旅は、自己を見つめ人生を考える。
まあ、いつも一人で旅をしていると考えていますよ。

最後に
この旅のおみやげを💕

↓ ママちょへ
ティータオル(要するにふきん)




ドイツのTee(紅茶&フルーツティ)




旅のルートはこちら
 

 

次回も
🌱 🌱 🌱  お楽しみに  🌱 🌱🌱
 
 
 
 
人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕
 
 
 
 
 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2024 Felice*mamma♡
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2016*.。☆・*夏旅*・☆。.*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事